幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

芸術肌なベーシストの男の話。

こんばんは。 2日も遅れてごめんなさいだけど、お祝いするね。 光くん、誕生日おめでとうー!! 書かなくちゃと思いながら、バタバタしまくり体力が追いつかずでこんなにも遅れてしまい……申し訳ない。 その分、おめでとうの気持ちいっぱい込めて書かせていた…

末っ子なのに男らしいあの子の話。

こんにちは。 お久しぶりです。 毎日、書きたいことはあるのになかなか時間がなくて書けないです。 なぜ、なぜ私はこんなに忙しいの!! と日々、嘆いてます。笑 さて、本日は我らの末っ子、知念くんの誕生日です!!! 知念くん、おめでとーーう!! そんな…

未来予想図

本日はHey!Say!JUMPのCDデビュー日でございます。 CDデビュー10年目おめでとうございます!! デビュー曲のUltra Music Powerは、初めて聞いた時の感想としては「なんじゃこりゃ」でした。 なんて失礼な感想を持っていたのだろうと思いますが、私も若かった…

孤独な戦士たちの奇跡のあしあと。

こんばんは。 先伸ばしにしてたアルバムのお話。 やっとこさしようかなと思います笑 どんな風に話そうかずっと考えてました。 歌詞にそって書こうかな? 歌詞の意味を考えようかな?? いっぱい、いっぱい考えて……。 結論として、私が感じたことをありのまま…

君に呼んでほしいのです。

こんばんはー。 前回はあまりにも毒々しいものを書いてしまってすみませんでした! 気持ちのリセットも出来たところで、書きたかったものを書いていくよ!! さて、突然ですが先日 ヒルナンデスを見てて、水トちゃんが大ちゃんにコント内で「麻美」と呼び捨…

ムスカリの香る行先は……

こんばんはー。 もう10月が始まっちゃうね。 今年も残り3ヶ月だよ。早いのね。 さて、私は今日 違う話がしたかったんだけどね。 ごめんなさい、今日もなかなか重めな話をするよ。 9月18日。 なんの日だったかお分かりでしょうか? ……JUMPの横浜公演の最終日…

10years

今日はだいすきで大切なHey!Say!JUMPの誕生日。 今年で10歳になりました。 おめでとう。 改めて10年という月日はとても長いものだと私は思う。 10年前、まだまだおチビちゃんな学生をやっていた私も10年の月日が経って社会人になった。 JUMPくんたちも可愛い…

名取先生、どーしたらあなたと恋ができるの?

なんかどっかの夢小説の題名みたい……。 こんばんは。 本日も定番ながら、頭の可笑しいスタイルでブログを書くよ! 真面目な話?? 今日はしないから、よろしく!!笑 さて、唐突にどーしたお前!!状態ですが、リアルなお友だちとLINEしてて火が点いちゃった…

君を求めてゆらゆらり

こんはんは。 実は先日、ひっそりとグッズ参戦のみしてきましたよ。 ……えっ?制作開放席はどうだったかって?? もう聞かないで笑 とにかく、グッズだけ行ってきたよ。 長旅でした。 三重ってあんなに遠いの?? 伊勢ってこんなに遠いの?? 驚きの連続で会…

わが家の天使たち

こんばんはー。 書きたくなったから自由に書くよ。 突然なんだけど、先日ツイッターにて回ってきたのがあったのよ。 "女子ヲタ診断チャート" 私も何気な〜くやって見たんだけど……。 診断結果、"推しを産みたい保護者ヅラ系ヲタ" …………。 爆笑です笑笑 で…

大好きだからこそ出来ること。

アルバムに触れたいといいながらまたまた違うことを書きます。 ごめんね。 アルバムのことも福井公演の日からちょこちょこと書いてるんだけど、気づけばもうすぐ大阪。 既に3つの場所が終わってた。 もう目標としては、このコンサートが終わるまでに書きたい…

光の先へと走り続けて…。

昨日の今日ですね。 こんばんは。 アルバムのこと書きたいなーとか昨日言っておきながら今日は別のことを書きます笑 本日、山の日!! そしてHey!Say!JUMPのツアーがスタートした日!! おめでたい、非常におめでたい!! なんてたって今年は10周年。 記念す…

ただ真っ直ぐな男の話。

皆さま、お久しぶりです。 約1ヶ月ぶり?ぐらいに更新します。 誰だよとか、覚えてないなんて声は聞かなかった振りをして……。 私のブログに足を運んでくださってありがとうございます。 この1ヶ月ちょっと何をしていたか。 まあー、忙しくお仕事でバタバタ…

わたしと運命の男の話。

本日、6月22日は私にとって とても大切な日です。 そうです、だいすきな伊野尾くんのお誕生日です!! 伊野尾くん、おめでとう〜♡今年で27歳だね。全然そんな年には見えないベビーフェイスなお顔が可愛いよ〜。 伊野尾くんの誕生日ということで、伊野尾くん…

江崎駿也に惚れました。

こどもつかいの初日に映画館へ行って参りました。 もちろん、もちろんおひとり様でございます。 ホラーって私、苦手なんですよ。 もともとお化けとか霊とかが本当に無理で泣くぐらいダメな人間なんですよ。 だから、友だちを誘いに誘いまくったのですが……。 …

I/O -インプットアウトプット-

なぜか今日の朝から体調が優れず、頭痛がします……。 でも、その頭痛も1つのお知らせで少し吹き飛びました。 JUMPのベストアルバムが決定しました!! 瞬間的だったけど、あの瞬間は元気になりました笑 JUMPくんたちは私の元気の源です。 これまでのMVも初回…

あなたでよかったと感じる瞬間。

今週からカレンダーが伊野尾くんになりましたね。なんだか、伊野尾くんに見られてるような気がして、朝 部屋で着替えるのが恥ずかしくて仕方がありません。 さて、先日 私は5月がもう終わっちゃうということにソワソワしていた。 だって、伊野尾くん、じゃ…

君たちが目指した場所。

最近の更新率が非常にいいです。 だって、言いたいんだもん。 大声で叫びたい。 JUMPのベストアルバム発売だってよーーー!!!! しかも112曲の中からの投票制。 あーーーー!!!! 生きててよかった!!! 未音源化のも投票有りだって。 私、JUMPのファン…

やっぱりsmartがいちばん好きな話。

本日、Twitterを開いたところ誰かがリツイートしたジャニーズWESTのとあるコンサートの動画が流れてきた。 濵田くんがSexy Zoonの真似をするという動画だったのですが、これが果てしなく面白い!! また、比較動画もあったのですが……これが本当によく似てる…

きみに重ねて色付ける。

こんにちは、こんばんは。 私はピーチガールの原作を今、少しずつ読んでいます。 あの映画は本当に漫画の中を凝縮した話だったのですね。 いや、原作だし当たり前なんだけど映画を観たあとだから余計に思うのだよ。 あー、あのシーンここの場面なんだ! えっ…

ごーにーおーでピーチガール

皆さま、こんにちは。 伊野尾くんに会いに行く日だけめちゃくちゃ気合がはいってるねと母に言われて私は昨日、家を出ました。 いつもよりとても早く家を出て劇場へと向かいました。 なんでかは、言わなくても分かりますよね? そうです。 ピーチガールの公開…

夢にみていた世界の話。

こんにちは。 ゴールデンウィークがあけてからの休日。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? さて、私は先日とても夢にみていた場所に行ってきました。 ずっと行きたい、行きたいと願っていた所です。 さて、そこはどこでしょう? ……正解は、 ピーチガールの…

絶対エースな男の話。

今日は朝からバタバタだった。 伊野尾くんのピーチガールのイベントをニュースで確認し、仕事をして、JUMPのツアーの決定に舞い上がり、いのありヒルナンデスで笑い死にそうになるというなんともハードな1日だった。 さて、そんな大変な1日を締めくくる前に…

僕は貴方に翻弄されて…

ゴールデンウィークが終わりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私はこのゴールデンウィーク、とても有意義に過ごしたと自分では思っています。 ずっと見たかった美女と野獣を観に行き、エマ・ワトソンの美しさに心惹かれ、川沿いをゆっくり散歩し…

舞踏会の招待状を手に入れて…

呟きたいことがたくさんあるのに、なかなか追いつきません。 皆さま、お久しぶりでございます。 私生活は平日、休日共にバタバタしていてある意味充実しているのに疲れ果てている私です。 ブログ内に下書きだけが溜まっていきます笑 でも、どーしてもこれだ…

Hey!Say!貴族探偵

貴族探偵、みたよー。 見終わった感想としては、ぜひ伊野尾くんをゲスト出演させてあげて! 絶対、似合うと思うのよ……あの貴族衣装。 貴族探偵の従兄弟的な立ち位置で出演させてもらえないかな? 相葉くんのことお兄様って呼んでくれないかな? 月9スタッフ…

太陽みたいな男の話

昨日、先週の土曜日に借りてきたシンデレラをやっと見ました。 そしたら、金曜ロードショーで来週やるってね笑 でも、もう一度みたいと思っていたのである意味ラッキー…? さてさて、本日は大事な日です。 なんの日でしょーか?? 有岡大貴の26回目の誕生日♡…

なつかないお前はやっぱり猫派?

一昨日の宣言通り、志村どうぶつ園を楽しく堪能した3時間でした。 20時台はもちろんラジオを聴きながら耳ではらじらー、目ではしむどうを追っていました。 というか、伊野尾くん志村どうぶつ園のファミリーに入ったんだね!! ずっと準レギュラー立ち位置だ…

夢はでっかくハリウット

久しぶりの更新です。 といっても、数日ぶりなのですが……。 書きたいことは山ほどあったのです! 伊野尾くんキス事件やwith J、2年目めざまし突入おめでとうとか……まだ何かあったけど思い出せない。 でも、書きたいことはいっぱいあった。 なぜ、書けなかっ…

『いのたか』が愛おし過ぎて頭がおかしくなりそうな話。

ながーい題からスタートします。 そして、終始 頭のおかしな発言を今回は最後まで繰り広げます。ご了承ください。 さて、先週から楽しみに楽しみを重ねて待っていたらじらー。 今週はゲストが来てるよ!! みんな誰か分かってるよね?? 髙木雄也さんだよー♡…