読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

海を愛する男の話。

先日、無事にHanakoを手に入れてウキウキ、るんるんしていました。 伊野尾くん、かっわいいのー。 かっこいいのー。 何が言いたいってすきっ♡の一言だけだよねー笑 そして、昨日の志村どうぶつ園をご覧になりましたか? 伊野尾くんと相葉くんの歌詞には合わ…

確かに幸せってなんだろな。

木曜日〜、めざましテレビ〜☀︎ 今日も楽しく見させていただきました。 犬神家…笑 あんな発想する? そんな発想をする伊野尾くんも好きっ♡となった私です。 そうそう先日、書いた内容で村上くんの一人舞台の内容を少し補足がありました。 村上の舞台を見たJUM…

その大きな背中から何を見る。

ヒルナンデス、楽しかったー。 笑った、笑った。 お腹を抱えて大爆笑したわ! 火曜日メンバーは本当に仲が良くて見てて飽きない!! そして、今日は先輩のまっすーに大ちゃんの新常識クイズ、神戸修学旅行と……まあー、盛りだくさんなわけで……。 ヒルナンデス…

きみの言葉がすきなんだ。

先日、DEAR.の円盤化が決定しましたね。 ちょうどユニットについて話していた時期なので決定した時、喜びもいっぱいでした。 ただね、一つだけいいかな? 年末コンのはどこ行った!! 今回、これだけ焦らせに焦らせ…。 待たせに待たせた、円盤化。 だから、…

お耳の恋人たち- 妄想ユニット編 -

今日は木曜日!! 伊野尾くんのめざましの日☀︎ ということで、じゃんけん4戦目 気合いを入れてしましたが、私は上手く伊野尾くんを包み込むことが出来ずに終わりました。 伊野尾くんは固かった…。(私はチョキを出しました。) さて、こちらの企画?も第4…

お耳の恋人たち - DEAR. 編 -

第3弾、DEAR.編でございます。 今日も元気に徒然と書かせていただきます!! では、スタート☆ *今夜貴方を口説きます(伊野尾、八乙女) レゲエだの、カントリーミュージックだのJUMQで言ってましたが、どーしたこれは!! 裏切られました。いい意味で裏切…

お耳の恋人たち-JUMPingCARnival編 -

今日はホワイトデーですね。 私は父からGODIVAの板チョコ風のをもらいました。3倍返しらしいです笑 弟からはチョコの詰め合わせをもらいました。 家族によって種類や大きさが違うそうです。 きっと私は1番小さいのだと思います…。 さて、今日はお耳の恋人た…

お耳の恋人たち - smart編 -

有吉ゼミで大ちゃん、可愛い〜を連発して癒された私です。 さて、前回のブログでユニットソングが好きといいましたが、私的にユニットソングについてまとめてみました。 さて、ユニットはこれまで3つのコンサートでお披露目されてきましたね。 smart、JUMPin…

カラオケで楽しもーう。

久しぶりにカラオケに行ってきました。 カラオケに行ったら何を歌うって? もちろん、JUMPでしょ。 楽しかったです。 私には年の近い姉がいるのですが、その姉と共に行ってきました。 お買い物からのカラオケへGoです。 姉もJUMPが好きな我ら姉妹。 といって…

あの日の出来事。

皆さん、めざましテレビ見ましたか? 私は見ましたよ。 今日のめざましテレビ、昨日に引き続き三宅さんがお休みで伊野尾くんがいつもよりしっかりして見えました。 伊野尾くんの緊張感がこっちまで伝わってきてドキドキしました。 さて、話は少し変わります…

アイドル誌を飾った彼らの話。②

さて、宣言通りの第2弾です!! 前回のお話の続きでございます。 前回、d誌の表紙を飾った彼らの話を10月号までしました。 残り4冊分となりますが、私が個人的に思ったことを書かせていただきます。 11月号…岡本圭人 お家シリーズを裏切られ、伊野尾くん雄…

アイドル誌を飾った彼らの話。①

本日、アイドル誌において3誌が発売されましたね。 その中でもとある雑誌をピックアップして話したいなと思います! それは……duetです!! この1年間にかけて、JUMPくんたちが個人で表紙を飾り、ラリーを続けてきました。 中には完売になった物もあったみた…

彼らをディズニーの王子に当てはめたら…

今日の夜、アナ雪が地上波初登場するらしい。 アナ雪、すごいヒットだったなー。 映画館には行かなかったけど、あのヒットの波に押されてDVDなんて滅多に買わない父がブルーレイで買ってきたのは衝撃でした。 そんなこんなでいろいろ考えてたらふと思いつい…

女、辞めたいって思った瞬間。

昨日のピーチガールのイベント映像をいろいろ眺めていました。 一言、言っていい?? 伊野尾くんの脚、綺麗!! あの子、一応26歳(撮影当時は25歳)の男の子だよね?? 実は女の子だよーとかいうオチはないですよね? 本当に綺麗なんだけど!! あと、ごめ…

高らかに手を叩いた彼らが私たちに魅せたもの

朝のニュースで、Hey!Say!JUMPがオリコン週間シングルランキングで「OVER THE TOP」が27.2万枚を売り上げ、1位に輝いたらしい。 おめでとう〜〜♡ 10周年目、最初のシングルとして幸先のいいスタートが切れたことに1ファンとしてはとっても嬉しく思う!! OT…

YELLを送る元旦の王子さま

変なタイトルを付けましたが、要は私が伊野尾くんのファンになったきっかけです。 もともとHey!Say!JUMPのことは普通に好きでした。 そうです、私は出戻りジャニオタです。 そして、担当も他にいました。 しかし、彼はまさかの謹慎処分。 果てしなくショック…

私の担当さま。

私の担当について語りたい。 前のブログでも書いた通り私は平成を高く跳んでいる9人グループが好きなジャニオタだ。 基本はグループ全体が好きだから、全員が好きだと言うし、全員をかっこいいと叫ぶ。 しかし、担当はきちんと存在する。 それは、メンバー…

今、始めた理由。

前々からやってみたいと思っていたブログを書いてみた。 開設してみたは良いものの、まずは何から書こうか迷ってしまう。 とりあえず、私自身のプロフィールを。 ・成人済みの社会人。 ・性別は一応、女。 ・趣味はジャニーズを応援すること。 (推しグループ…