幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

今、始めた理由。

 

前々からやってみたいと思っていたブログを書いてみた。

 
開設してみたは良いものの、まずは何から書こうか迷ってしまう。
 
 
とりあえず、私自身のプロフィールを。
 
 
・成人済みの社会人。
・性別は一応、女。
・趣味はジャニーズを応援すること。
(推しグループは平成を高く跳んでいる9人グループの彼ら)
 
 
 
……以上である。
 
 
 
何か特別面白みもなく、ただのジャニオタの私がなぜ、この度ブログを書こうと思ったか。
 
 
 
"ただの気まぐれ"
 
 
 
普段は何気ないTwitterで自分の考えや思いをぶわーっと綴っていた私だが、長く書くことが出来る物はないのか考えて思いついたのが
"ブログ開設"
 
 
 
自分の思うままに書くことが出来る!
これだーーー!!
 
 
 
……だと思ったものの、いざ書こうと思うと難しいものなんだなと感じる。
 
 
 
 
文章を書くのは難しいと新ためて思った。
 
 
 
 
何気なく始めたブログ生活。
これからもまったりと続けていきたいと思う。