幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

私の担当さま。

 

私の担当について語りたい。

 

前のブログでも書いた通り私は平成を高く跳んでいる9人グループが好きなジャニオタだ。

 

 

基本はグループ全体が好きだから、全員が好きだと言うし、全員をかっこいいと叫ぶ。

 

 

しかし、担当はきちんと存在する。

 

 

それは、メンバーカラーが青色のあの子。

 

 

その名も、伊野尾 慧

 

 

私の担当は彼である。

 

 

 

どこが好きかを語ると長くなる。

でも一言で言うならば…彼の言葉が好きだ。

要は言い回しだったり、考え方が自分にはないものを感じてとてつもなく惹かれる。

 

 

もちろん彼を好きになったきっかけの一つは彼の顔なのだが、その後に集めた雑誌のコメントや考え方があまりにも大人で…。

 

 

こういう考えの人になりたいと常日頃に思っている。

 

 

 

私はどちらかと言うと頭が硬すぎる。

 

 

時々、柔軟な考え方の人間になりたいと心の底から思っている。

 

 

 

あと彼の魅力の一つでもある、顔面の美しさには惚れぼれする。

 

 

 

あんなにも美しいという言葉が似合う26歳の男性をこの世で見たことはない…。

 

 

 

出来れば、顔面も彼のようになってみたい。

 

 

 

まあ、ただ願うだけで決してなれることはないだろうけど…。

 

 

 

伊野尾慧という存在は私の中では神のような存在になりつつあるから恐ろしい。

 

 

 

そんな魅力的な伊野尾くん。

 

 

 

一回でいいから本当に間近で見てみたいものである。