幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

女、辞めたいって思った瞬間。

 

昨日のピーチガールのイベント映像をいろいろ眺めていました。

 

一言、言っていい??

 

 

 

 

伊野尾くんの脚、綺麗!!

 

 

 

 

 

あの子、一応26歳(撮影当時は25歳)の男の子だよね??

 

 

実は女の子だよーとかいうオチはないですよね?

 

 

本当に綺麗なんだけど!!

 

 

 

あと、ごめんなさい。

一言とか言ってまだ言いたいことありました。

 

 

 

 

果てしなく、えろいんだけど⁈

 

 

 

 

もう一度、確認します。

 

 

 

あなた、男の子ですよね?!

なんであんなにえっちいの?

 

 

 

一瞬、見てはいけないものを見てしまった感が否めなくて、目を逸らしたよ?

まあ、そのあとガン見しましたが……笑

あの挟まれてたおじさんが羨ましいです。←

 

 

 

あんなにも綺麗な脚を眺めたのは、初めてで見た後に自分の足を見ました。

 

 

 

 

 

薄目で見ても自分の足より伊野尾くんの脚の方が魅力的に見えて……。

 

 

 

 

正直言って「女、辞めたい…」

って、切実に思いました。

 

 

 

それと同時に彼が男だろうと、私は伊野尾くんみたいな女の子になりたいと思いました。

 

 

日本語おかしいですよね。

 

 

 

でも、本当にそう思うですよ。

 

 

 

 

伊野尾くんのような美しい女の子になりたいです。

目標はどんなに高めだろうと伊野尾くんになりたいと心から思います…。

 

 

 

 

さて、話はズレましたが私が女の理想として目指している伊野尾くんの初主演作品。

ピーチガール

美しい伊野尾くんの女装姿を拝むことを楽しみに劇場でも早く観たいです♡