幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

アイドル誌を飾った彼らの話。①

 

本日、アイドル誌において3誌が発売されましたね。

その中でもとある雑誌をピックアップして話したいなと思います!

 

それは……duetです!!

この1年間にかけて、JUMPくんたちが個人で表紙を飾り、ラリーを続けてきました。

中には完売になった物もあったみたいで……。

個人での表紙のものが完売したというのは感慨深いものですね。

 

ということで、個人的に思うことを書き連ねてみました。

 

 

5月号…知念侑李

見た瞬間、「可愛い!!」

さすが我らの知念ちゃん。

初っ端が知念ちゃんだとは思っていなかったので、(初っ端は大ちゃんか薮くんだと思っていた。)可愛いがたくさん溢れ出て大事に胸に抱えて家に帰ったのを覚えています。

知念ちゃんが添い寝をしてくれているのを思わせるような表紙。

隣に置いて寝ればまるで夢に出てきてくれそうだなと思いました。(他の人ではしましたが、知念ちゃんではしていません)

添い寝知念ちゃん、可愛い!!

お家でこんなペットがいたら毎日ルンルンで帰っていっぱい甘やかしちゃいます。

 

 

6月号…有岡大貴

知念ちゃんからの衝撃から1ヶ月。

次はどんなのがくるのかなーと思っていたら、ま、まさかのイケ散らかした有岡大貴が…!!

大ちゃんが普段からかっこいいのは知っていましたが、まさかこんなものを手にしてしまうとは……。

知念ちゃんが添い寝男子なら、大ちゃんは おはよう男子だ!!(意味がわかりませんね💦)朝、起きて大ちゃんが「おはよう、今日もいい朝だね」なんて言いながら後ろから抱き寄せられたら、毎日 苦痛な早起きだって頑張って起きちゃうでしょう。

そんな爽やかな一冊を爽やかな5月に発売してくれました。

苦痛な朝を幸せな朝にしてくれて、ありがとうーーー!!!

 

 

7月号…八乙女光

お家シリーズきたーー!!!

見た瞬間のわたしの心情です笑

添い寝、おはよう、に続き今度は休日男子!!

いや、ベース男子とも言いましょうか…。

でも、彼の背景にご注目下さい。

ベットです!!もう一度言いましょう。

ベットです!!!

そして、手には相方の水太郎(光くんのベース、光くん命名)まさに、これは休日のひと時なのではないでしょうか。

アナザーカットである光くんの弾く姿…かっこよかったです。

私、光くんの弾く姿が本当に好きなんですよ。

だから、それが表紙でもよかったのではないかと思いますが…アイドル誌ですものね。

カメラ目線は外せないですよね。

でも、光くんの表紙では絶対にベースを持ってくる!!と踏んでいたので、的中した私は内心ガッツポーズでした笑

でも、こんな風にくるなんて…聞いてないよーー!!!

 

 

8月号…伊野尾慧

彼を見た時、私は思いました。

「あぁ、世界は終わった…」

何言ってんだこいつですね。

ごめんなさい、本心です。

だって、こんなに可愛い奴くるなんて聞いてないぞこっち!!

前者がお家シリーズっぽかったので勝手にお家シリーズで来ると思っていた私。

裏切られました。d誌の表紙には可愛い男子が可愛いお顔で私を見つめていました。

伊野尾くんには可愛いよりもかっこいいを求めたくなるのですが、これ見た瞬間に「もういいよ、可愛いでいいよ」と謎の思考に囚われました。地味に伊野尾くんのくるくる毛が好きな私なので、そんな髪型に麦わら帽子+ギンガムチェックのシャツ…。

何?私を殺しにかかりたい訳??

謎の逆ギレもかましました。

ちょっと小綺麗な図書館に一緒に勉強しにきた幼馴染の男子と図書館に置いてある珍しい魚を見て「可愛いー。食べちゃいたいぐらい」なんて言ってるのを妄想いや、想像しました。

 

 

10月号…髙木雄也

 

彼との出会いも衝撃的でした。

私、本屋に行って場所を二度見しましたもん。

えっ?なぜかって??

d誌に綺麗な女の人が載ってると思ったんだもん!!!

雄也さん、ずっと綺麗だと思っていたけどまさかここまで美しいとは思いませんでした…。

またねー、いい表情するんですよ…彼。

本当に海が好きなんだなーと思って微笑ましくも思いましたし、表紙という特別な物に素のとっても素敵な表情が残ったというのが嬉しくも思いました。

あとね、一言いい?

君の色気を10分の1でもいいから分けてくれ。

 

 

 

意外と書くと長い…笑

私どんだけこのソロ表紙シリーズに想いを乗せていたんだということにびっくりしています。

ということでまさかの2回シリーズでこちらはお届けいたします笑

 

多分、明日公開しますね。

引き続き、お楽しみくださいませ。笑