幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

アイドル誌を飾った彼らの話。②

 

さて、宣言通りの第2弾です!!

前回のお話の続きでございます。

前回、d誌の表紙を飾った彼らの話を10月号までしました。

残り4冊分となりますが、私が個人的に思ったことを書かせていただきます。

 

 

11月号…岡本圭人

 

お家シリーズを裏切られ、伊野尾くん雄也さんと統一性のないものに変わり、もう何が来るのか分からない、はてなボックスを抱えている気分になった私です。

11月号は誰がくるのかなー♪とルンルン気分で本屋に向かいました。

そして、本屋で固まりました。

け、圭人が……圭人が……

カッコ良すぎるんだーー!!!

圭人くん、お父さんと同じ格好をしたのね。

そっくりだったし、カッコよかったよ( ;  ; )

しかも、売れるようにお祈りしている姿とか可愛い…♡

天使の表紙のd誌は完売したそうよ!

おめでとう!!

 

 

12月号…中島裕翔

 

一言、先に言わせて下さい。

裕翔くんって着物、似合うよね!!

本当によく似合う!!

もうなんでこんなにも似合うのーー!

もう着物じゃなくても裕翔くんはスタイルがすごく良いから何でも着こなせちゃう。

本当に素敵♡

一時期、twitterにて裕翔くんのお写真が私のひいおじいちゃんなんですっていうツイートがJUMPをあまり知らない人たちに本当だって言われるものがありましたね笑

それぐらい着物が似合ってしまう裕翔くん。

すごいなーと思います。

ちなみに、私は丸眼鏡をつけている裕翔くんが好みでした。笑

 

 

3月号…薮宏太

 

薮くんは絶対、大好きなサッカーを合わせてくると思っていた!!

だって前例としてベース好きな光くん、海が好きな雄也さんはそれぞれ大好きなものたちと写ってんだもん!!

薮くんだってそうだーー!!と思ってました。

しかし、私 中々買いに行くことが出来ず、twitterにて薮担様による薮くんのd誌表紙の素晴らしさを眺めていました。

自担を褒めるって普通にあることなのですが、薮担様の薮くんを褒める、愛でるに関しては本当に愛を感じるので、私は薮担様が好きです笑

ちなみに、私が買いに行けたのは1月中旬でした。

まあー、お足が長いこと!!

そして、サッカー球場にスーツな薮様。

鼻血ものですよね。カッコよかったです!!!

それより何よりもびっくりしたのは買いに行ったら……d誌がない!!!

何かと雑誌に関しては地域の中でも種類豊富なお店に行ったのですが、一冊もなかったです!!!

これも、薮担様のご活躍の影響でしょうか…??ちなみに、2店舗目でやっと発見しました。残り2冊でした…。

薮くんパワー半端ない!!!

 

 

4月号…山田涼介

 

ラストはやっぱりこの方だよね!!

って感じにストンと落ちました。

どんな風に山田くんがカッコ良さを出してくれるのか楽しみしてました。

でも、前回の雑誌無くなる事件があったもので…発売日に買いにいきました。

さすが、発売日。まだあった!!!

表紙は山田くんの大好きなカフェで苺のケーキ付き。

山田くんとデートしている気分に浸れました。

あぁ、山田くん。素敵なデートをありがとうーーー!!!

天に向かって叫びたくなりました笑

さすが、山田くん。素敵なカッコいいラストを飾ってくれました。

ナチュラルな良さを存分に味わえる今回の山田くんの表紙。

本当に素敵でした♡

 

 

さて、2回に渡りお届けしたd誌の個人表紙のお話。とっても楽しかったです♪

 

表紙って本当に雑誌の売り上げに影響している大きなものですよね。

それをグループではなく個人で任せるとなると1人で背負う物としては計り知れないほど、大きかったのではないでしょうか?

また背負う物が大きい分、やってみたい!と思い、願う人はたくさんいるのではないでしょうか?

そんな責任重大なことを個人でも成し遂げたHey!Say!JUMPの彼らを誇りに思うし、すごいなって新ためて思いました。

たかが、アイドル誌。

されど、アイドル誌。

彼らの想いが込もった表紙のd誌をファンだけではなく、多くの人の手に取ってもらえてれば幸いです♡

そして、今回このような大変光栄なお仕事を下さったd誌様。

本当にありがとうございました!!!

一ファンとして心からのお礼を申し上げます。

 

そして、JUMPのみんな!!!

幸せなソロ表紙シリーズをありがとうーーー!!!

これは、私の宝物です!

生涯の家宝にいたします!!笑

 

 

 

以上、私がこの個人表紙について思ったことでした笑

長々とした文章をお読みくださり、ありがとうございました♪