幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

カラオケで楽しもーう。

 

久しぶりにカラオケに行ってきました。

カラオケに行ったら何を歌うって?

もちろん、JUMPでしょ。

楽しかったです。

私には年の近い姉がいるのですが、その姉と共に行ってきました。

お買い物からのカラオケへGoです。

姉もJUMPが好きな我ら姉妹。

といっても姉は私のような熱狂的?なファンではありません。

テレビに出てたら「あっ、出てるー。かっこいいねー」的なぐらいです。

雑誌、CD、グッズ…買いません。

まあ、そんな姉も私と共に熱狂してくれてた時期もありました。

山田くんがめっちゃくちゃ引っ張りだこ状態の時期です。

そうです。私の姉は山田担です。

今も山田担ですが、今よりもすごかったです。

 

さて、カラオケの話に戻りますがやっぱり姉妹で行くのは気が楽です。

家族なので好きな曲を好きなだけどんな歌い方をしても盛り上げてくれます笑

山田担の姉ですが、今は女性アイドル系の曲が好きらしく、そればっかり歌ってました。

あと、モーニング娘。好きでしたからねー。

昔懐かしのを2人で歌い上げました笑

私はもちろんJUMPを中心に歌いました。

ユニットソングとか…ちょっとこんなのファンじゃない子の前で歌えない…!!

というのを中心に歌い上げしました。

私、ユニットソング大好きなんですよ。

特に「今夜貴方を口説きます」が好きで私の中で名曲化しております。

姉にも何回も繰り返し聞かせたので、乗ってくれました笑

あと、これは必ず歌うのが「明日へのYELL」です!

脳内では王子、伊野尾慧を連想しながら歌い上げました。

 

さて、JUMP好き姉妹がカラオケで行うことはコンサートDVDで歌っていた曲をモノマネしながら歌うというものです笑

 

コンサートで見た特徴的な歌い方、動きを真似るといういかにもシンプルで見た人にしか分からないものを2人で行なっていました笑

 

そんな我ら姉妹のお気に入りは情熱JUMPのとあるパート。

ギラギラと舞い上がり はらはらするばかり

たかが、このパートだけですが10JUMPに収録されてる雄也さんの動きと歌い方が何故か非常に好きだ。

なので、どういう風に好きかと言われると言葉にしにくいので、実際に見てもらいたいです。

私のおすすめポイントです!!

要チェック!!!

 

まあ、こんなにふざけれるのもJUMPが好きで同じように面白い部分が分かり合えるからこそ出来ることだなーと思います。

 

姉はまだ一回もコンサートに行ったことがないので、いつか連れて行って2人でJUMPの楽しさを共有したいなと思っています。

 

今日はただ、日常的にあった楽しい出来事を徒然と書いてしまいましたが…まあ、こんな日もありでしょう笑

 

 そんなこんなで楽しかったカラオケ。

また姉妹で行きたいなーと思います♪