幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

お耳の恋人たち - DEAR. 編 -

 

第3弾、DEAR.編でございます。

今日も元気に徒然と書かせていただきます!!

では、スタート☆

 

 

*今夜貴方を口説きます(伊野尾、八乙女)

 

レゲエだの、カントリーミュージックだのJUMQで言ってましたが、どーしたこれは!!

裏切られました。いい意味で裏切られました。

らじらー内でのコーナーから出来たこの曲。

口説いてますねー。とても卑猥に。

でもね、この口説きを考えた人(青色の彼ですよ!)無機物な物なら何を言っても大丈夫でしょ?って感じなのですよ。

大丈夫じゃないから!!

ファンの心情、考えたことある?!

口説かれましたね。めちゃくちゃ口説かれますよ。

今すぐ口説かれたいそこのあなた!!

オススメです♡

甘〜い2人にメロメロに口説かれますよ♡

あと、あの王子衣装も素敵でしたね。金と銀がより2人の魅力を引き立ててくれてますね。

歌詞の中でのオススメは「僕の形イヤモニ」の伊野尾くんのところと「誰にも触らせないで」の光くんのところです。なぜこの二つかというと声の出し方がとにかく私の好みです。笑

コンサートではお披露目してくれなかったところなんですけどね…。

そして、曲中の2人の掛け合い…!!歌詞には載ってないけどうっすら聞こえる声…。

かなり面白いです笑

気になったそこのあなた!!ぜひ聴いてみて!!

 

 

*僕とけいと(岡本、知念)

 

可愛い2人の天使ソングでございます!

曲名からして天使なのはもう分かってましたよね。

曲聴いて、天に連れてかれましたよね。

この曲を聴くだけで、2人の日常がよーく分かりますよね。可愛いです♡

曲中にJUMP全員の名前を入れたくてお願いしたそうです。歌うときはちょっと慌てていう感じが聴いてるこっちも思わずほっこり♡

あとここも好きです。

「『けいと!』『知念!』『無理!』『え〜?』

何も言ってない〜(あははっ。ひゃっほー)」

までの一部始終です。この掛け合いに平和と可愛いがたーくさん詰まってると思うんですよ。

この2人だからこんなにもゆるゆる可愛いソングができたのだと思います♡

癒しが欲しけりゃ、これを聴け!!

何かにイラついたら、これを聴け!!

悲しくなったら、これを聴け!!

2人の可愛さと平和さに全てを忘れるでしょう笑

 

 

*My Girl(有岡、山田)

 

テンポがとてもよい、聴いてて心地のよい曲です。

なのに、歌詞の内容は…ありやまで女の子を取り合ってる〜〜。

こんなイケメン2人に取り合いされてる気分になれちゃう一曲です。

しかも、歌の歌い方が囁くというか…なんていうんですかね。耳に残るような歌い方をする2人から言われるですよ。

これやられて、惚れない子とかいるんですか?

惚れちゃうよ、2人に惚れてしまうよ〜〜。

曲を聴くときはイヤホンを付けることを推奨いたします!!

「僕だけを見て 僕だけを見て」

と歌われたら心も揺らぐし、気持ちも揺らぐ。

多分、私だったら結局 選べない…。罪な女です笑

また、コンサート内ではサンドアートをバックに写していましたよね。とても素敵でした。

もちろん、ありやまのダンスも素敵でしたがダンスとサンドアートがより曲の魅力を引き立てていました。

 

 

*Mr.Flawless(薮、髙木、中島)

 

曲名の意味は"完璧な男"という意味。

まさに完璧な男たちがそろったユニットでしたね。そして、こちらはPV撮影を勝ち取ったチーム。なのに、PVは抽選制!!なんで!!!

私は惜しくも敗れてしまったものだったので、残念ながら手元にはございません…。

ファンに平等に見せて欲しかったです。

違反だとは分かりながら、流していた方がいたのでそちらを拝見させていただきました。

やはり手元に欲しかったです。メーキングは見てません。珍しい組合わせだったのでより知りたかったです。

絶対DVDとして売り出した方が金になるよ?!

ファンはいくらでも出すからね?!

悔しいです…。まあ、予想としては忙しくてPVの撮影の時間がなかなか取れなくてアルバムに間に合わなかったからこうなっちゃった。ごめんなさい。というのを予想してます。

鬼畜な予想は致しません。前向きに考えておきます…。

そして、こちらの曲はそんな完璧な男に翻弄され手の上で転がされるような曲となってます。

コンサートではファンにバラを手渡しするという泣かせもしましたね。

もうこの完璧な男たちにさんざん翻弄されたし、泣かせられたし、スタイリッシュに心も奪われたわ!!

そんな一曲となってます。どんな曲だよというツッコミはやめて下さい。

とにかく、完璧だから!!

気になったら聴いてみて!!

いや、翻弄されたかったら聴いてみて!!!

 

 

 

DEAR.編、いかがだったでしょうか?

3回目のユニット。

本当に自由でした。2回目よりも自由でした。

卑猥に口説かれるし、可愛く天使は遊んでるし、取り合いされちゃうし、完璧な男には手の上で弄ばれる。そんな個性豊かすぎるユニット盛りだくさんでした。

まあ、これだけ好きなことを主張して出来ているということはJUMPがグループとしても個人としてもやりたいことがしっかりと周りに伝えて実行するだけの力が付いてきたという証なのでしょう。

ファンとしては嬉しい限りです♡

ただ、DEAR.に関して言いたいことは、早く円盤化してくれの一言です。

ずっと待ってるのでお家での楽しみを早く下さい。

 

 

さて、ユニットのご紹介も3回に分けてたっぷりと紹介させていただきました。

もうこれで終わりだよねー…。

えっ??

いやいや、まだ続きますよ?笑

次回は特別編です!!

まだ組んだことのない相手とユニットを組んだらどうなるのかな?という個人的に考えたことをまとめたいと思います。

ちなみに、こちらは私の妄想100%なので聞きたくない方はお耳を塞いで下さいね。

 

それでは次回、「お耳の恋人たち -妄想ユニット編 -」をお届けいたします。

お楽しみに☺︎