幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

お耳の恋人たち- 妄想ユニット編 -

 

今日は木曜日!!

伊野尾くんのめざましの日☀︎

ということで、じゃんけん4戦目 気合いを入れてしましたが、私は上手く伊野尾くんを包み込むことが出来ずに終わりました。

伊野尾くんは固かった…。(私はチョキを出しました。)

 

さて、こちらの企画?も第4弾となりまして…。第4弾目は私の妄想を含むユニットを構成してみました!

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:silentqueen-835:20170316222411j:image

 

はい、私が個人的にまとめて見たユニット別統計表でございます。

ここからまだ組んでない相手を割り出しました。

そこから2パターン出てきたので、2パターンご紹介したいと思います。

 

『もしも、このコンビでユニットを組んだら…

パターン1』

 

* 伊野尾山田

もう未知の世界。
このグループは「Chau#」でも一緒に撮っていましたが、お互いに合わせる軸がなく結局、山田くんの動きに合わせて最終的に変なおじさんになってましたね笑
もし、曲を作るってなったらやっぱり山田くん中心になるのかなー?
だからこの3人の曲はバラードになるんだろうなー。バラード、上手い薮くんと山田くんが揃ってるもんなー。あっ、もちろん伊野尾くんの切なく歌う感じも私はとても好きです。でも、伊野尾くんの歌い方の好みは個人差があるようにも思えるので…。

 

* 髙木・有岡

この2人は安定しそうだよね。何ったって、ラジオやってる2人組ですもの。
そして、大ちゃんが好きな感じで曲を進めるんだろうなー。で、雄也さんがうんうんって受け止めるんだよ。でも、イメージ的には帽子被ってて椅子に座ってて踊らないの!いっぱい踊らないの!!で、座りながら女の子を翻弄するような曲でいってほしい。
たぶん、みんなメロメロだ笑

 

* 八乙女知念

ここは知念ちゃんが珍しく引っ張ってくれそう。
曲は何にしよう?2人ともラップとか上手いし、そういう系歌う?
ゴテゴテのラッパー系の服とか着てさ。
ディスコ系でもいいよね。
何気に息が合いそうだから、2人で会場全体を使って演出してほしいわー。

 

* 岡本中島

とりんとりんだー!!

そうだな、ここはドラムにギターが揃ってるからロックだな。頭を振りながら2人でシャウトしてほしい!!
ゴツい黒の革ジャン衣装でアクセサリージャラジャラ付けて行ってほしい!!
2人ともヘッドマイクね!!普段バンド系やってると楽器側って中々歌ってること少ないからそういう姿見れたら個人的にはものすごく嬉しい。

 

 

パターン1、いかがだったでしょうか?

では続いてパターン2です☆

 

 

『もしも、このコンビでユニットを組んだら…

パターン2』

 

 

* 髙木有岡岡本

そうだなー、ここは…orderみたいなの歌わせよ。
圭人の英語を活かしつつ、雄也さんのお色気ボイス、大ちゃんの脳内に響き渡る歌声。
あー、かっこいい。3人がイケメン過ぎて脳内爆発しそうだよ。

衣装はシャツ+ジャケット+ネクタイね。

雄也さんはハットもつけといて!(雄也さんのハット被るの好きだから)

 

* 薮・伊野尾

謡曲テイストの切ないLove songにしよ。

伊野尾くんと薮くんが歌謡曲を歌う感じがものすごく好み。本当この2人に関しては私の好みをゴリ押しつけ感で申し訳ないんだけど、2人だけの歌謡曲とか歌ってほしい。

もう踊らなくていいから目を合わせて歌ってて!!それだけで満足だから!!!

 

山田知念

可愛いの歌わせよ!!!
もうこの2人の組み合わせとか最高。天使が2人いるんだよ?可愛いの歌わせるしかないじゃん!!!白の衣装着せたいから、格好は…天使の服しか思い浮かばない…。でも、それこそjr.の子が着そうな服で可愛いキュートならぶソングで!!いのやぶもLove songだけど、表記が違うの。可愛い2人は可愛いらしくLoveもらぶなの!!!あの子が大好きなんだ♪早く振り向かせてあげる♡的な。
今年24歳の2人に歌わせるのはいろいろキツいかもしれないが、大丈夫。まだ出来る!!

 

* 八乙女・中島

あー、また楽器を扱える系男子が登場しちゃったー。

でも、楽器弾かせない!踊ってもらう!!(光くんのベース弾く姿、かなり好きだけど…)

ベースにドラムとかめっちゃビート聞かせててカッコよく奏でるのは想像出来ちゃうけど、音源としてそこを 使ってガンガン踊ってもらう!!ファンタとかOTT並みに踊ってもらう。手足が長くてスッとしているもの同士、踊りもカッコいいと思うんだよ。(実際、踊っている2人の姿がかっこいいし)

想像してるだけでドキドキしちゃうわ。

 

 

妄想ユニットなだけあって好き勝手書かせていただきました笑

やっぱりユニットを組んでない人と今年は組んでほしいなーと思います。

まだ見たことない組み合わせで新たな化学反応が起こるのかを見たいなーと思ってます。

ということで、今年もユニットでの曲が発表されることを楽しみに待ってます♡

 

 

4回に渡り、長々と書かせていただきました。

これだけ盛りだくさん書けて本当に満足です笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡