幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

確かに幸せってなんだろな。

 

木曜日〜、めざましテレビ〜☀︎

今日も楽しく見させていただきました。

犬神家…笑

あんな発想する?

そんな発想をする伊野尾くんも好きっ♡となった私です。

 

そうそう先日、書いた内容で村上くんの一人舞台の内容を少し補足がありました。

村上の舞台を見たJUMPくんたちのマネージャーさんのお話です。

「JUMPくんのマネージャーとか観に来ても苦い顔してるもんな!笑

"本人ら観る時はもう少し優しくしてくれませんか?"って言われたけど、俺のええとこ出ぇへんやろ?って」

あぁー…なんて過保護!!

アメとムチを上手く使われているJUMPくんたちだなーと思いました。

頑張ってる本人たちを間近に見てるマネージャーさんだからこそ過保護な発言もしちゃうのだろうなーと思いました。

でも、そんな過保護にされてるJUMPくんたちも好きです笑

厳しさと甘さを両方与えてくれる大人が身近にいる彼らは(彼らも十分大人ですが…素敵な人たちに囲まれているなと心が温かくなりました♪

私も彼らに厳しく!!と思いつつ、十分過保護な人間なので、ファンを含め彼らの周りには過保護な人で固められていると思います笑

むしろ、周りを過保護人間だらけにしてしまうJUMPくんたちって何か持ってるのだろうかと思ってしまいました。

 

ブログを書くたびに思うのですが、私は冒頭から違う話をし過ぎだなと…。

すみません。本題に戻ります。

 

今日は昨日最終回を迎えた「東京タラレバ娘」のお話をしたいと思います。

毎回グサグサと心に刺さる名言が飛び出していました。

さて、最終回では「女の幸せってなんだろう…」と倫子さんが言ってましたね。

本当に何だろうなーと思います。

彼氏がいる友達は会うと彼氏の惚気から愚痴まで語りますし、結婚してる友達は旦那や義理家族の愚痴をこぼします。

仕事が充実してそうな子もいろいろ語ります。

恋に仕事に友情に……。

あー、どうなってるのが1番の幸せなんだろう?

考えるし、深いなーと思います。

でも、よくよく考えると皆、なんだかんだ言って幸せですよね。

彼氏いる子も愚痴を言いながら結局最後は「それでも好きなんだよねー」なんて言いますし、結婚してる人もちょっと経ったらツイートで幸せ発言かましてます。

仕事が充実してる子も好きだからそれだけ語れるからすごいなー。結局、楽しんでるじゃんってなります。

 

なんだかんだ、人間 現状が1番の幸せなんだろうなと思います。

まだまだ短い人生しか生きていない私ですがこの20数年間の間でそれなりの山あり谷あり人生を過ごしてきました。

他の人から見ればそんなことない人生でも、私には大きな人生で…。

まあ、そんな山あり谷ありの中でも所々で小さな幸せはありました。

ちなみに、今の私の小さな幸せはHey!Say!JUMPを応援することですね。

CDが買えた、予約が出来た、コンサートが当たった。

周りから見れば、そんなこと…くだらないと思われるかもしれませんが私にとっては幸せです。

 

そういえば、就職試験で私の生きがいというお題で作文を書けというのがありました。

瞬時に思いましたよね……私の生きがい。

「私の生きがいはJUMPを応援することだーー!!!」

まあ、もちろんそんなこと書けるわけもなく、別のことを書きました。

一応、就職試験なんでね…真面目に書きました。

 

幸せってなんだろう?

自分が幸せって思えることが1番の幸せなんだ。

 

あー、そうだよね。

そうだよー。じゃあ、私は今が幸せだー。

好きなだけJUMPを応援できる。

なんたる幸せかな。

今日はそんな幸せを一つ逃してきちゃいました。

Hanakoを買い忘れちゃったんですよー。

あー、へこむ。

明日は絶対忘れない。

私は明日必ず、伊野尾くんと建築デートしてきます。

そして、私は幸せを掴みます!!笑