幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

海を愛する男の話。

 

先日、無事にHanakoを手に入れてウキウキ、るんるんしていました。

伊野尾くん、かっわいいのー。

かっこいいのー。

何が言いたいってすきっ♡の一言だけだよねー笑

そして、昨日の志村どうぶつ園をご覧になりましたか?

伊野尾くんと相葉くんの歌詞には合わないキレッキレッのダンス!!

伊ニャーと犬葉って…笑

てか、何事?!って感じですよ。

私、嵐では長年 相葉くん推しでして…。

まぁー、誰得?私得だよね??

とリビングにて悶えてました。

いのあい、最近 仲良しさが目に見えてて本当に嬉しいです♡

これからもどんどん仲良くしてくれ。

ガンガン共演してくれ。

私に至福の時間の提供をよろしくお願いします笑

 

さてさて、本日3月26日は何の日でしょうか?

 

正解は髙木雄也の27回目の誕生日です♡

 

おめでとうー、ゆうやーん!!

 

私が初期にJUMPにはまった頃のゆうやんの印象はごくせんの人でした笑

クールな視線、いかにもヤンキーな風貌…。

JUMP全体は可愛いの集団なのに、1人だけ雰囲気ちがう…。

今となってはなんて失礼な印象を抱いていたんだと当時の私に怒りたくもなりますが、まあ、当時は本当に顔ファンだったんだなと思います。

しかし、第2期では どツボにはまってしまい彼らの顔だけではなく、中身もきちんと見るようになっていきました。

その中で1番印象が変わったのはゆうやんです。

見た目は今もどこかのチャラいヤンキー風の感じですが(めっちゃ失礼…)、本当は誰よりも純粋で少年で素直な子なんです。

バラエティを見てても素直に自分を表現出来ているゆうやんを見るとほっこりします。

大きく自分を飾る訳でも見せる訳でもなく、ありのままの自分を見せてくれるゆうやんが何よりも好きです。

ゆうやんは、わりかしJUMPの中では入所したのが遅く、未だにBESTメンバーの子たちをくん付けで呼んでいます。

一見、見た目ヤンキーなのに(またまた失礼)なんて礼儀正しいの?!

 そして、とっても優しい。

一言一言の話し方、雑誌の対談からとってもよく伝わってきます。

思春期には、多くを悩み葛藤もあったと思います。でも、それを乗り越えて今、私たちの目の前で輝き続けてくれる。

本当に感謝しかありません。

 

雄也さん、お誕生日おめでとう♡

今年は雄也さんの魅力がもっともっと世間の人たちに伝わるように願ってます。

f:id:silentqueen-835:20170326094018j:image

 

そして、そんなおめでたい前日に爆弾は投げられました。

時刻として21時少し前でございます。

なんと…いのたかでラジオやるんだってーー!!

いやー、衝撃だった。

リビングでイヤホン付けて聞いてた私は大声で「まじかーー!!!」って叫んだよ。

しむどうを見てた弟にはうるさって顔で睨まれたけど、無視したよ。

うるさくしてごめんね、弟。

でもね、叫ばずにはいられないよ。

あの いのたか が共演するんだよ?

もう一度言うよ?

あの いのたか が共演するんだよ!!

叫ばずにいられるか!!!

何故か不仲をアピールして、ビジネス不仲をしてた2人が(2人が仲良しなのは知ってたけどね。もう隠しきれてないからね?)共演とか何事?!

しかも、来週は光くんはお休み…。

本当に2人だけの空間!!

神さま、これはご褒美なのでしょうか?

私、これで1週間生きていけます!!

 

しかもね、伊野尾くん明日がゆうやんの誕生日だからってこんなこと話してたんですよ?

「12時ぴったりに送って、泣かそ。

泣くぐらいのメールしよ。

電話すると長くなるからメールにしよ」

電話すると長くなるからメールしよ?

ファンはそれ聞いて喜びの涙が止まんないよ!!

 

本当は仲良しで電話すると長電話になっちゃう2人は本当に可愛いと思います。

お前らは女子高校生かよ!!

とツッコミを入れたくなります。

光くんがお休みなのは残念ですが、生ラジオで生いちゃいちゃを聞けるのは楽しみです♡笑

前日にこんな喜びの爆弾投下、ありがとう!

 

さて、今日は海を愛する男 髙木雄也くんのお誕生日だよってお話でした。

ちなみに今日はカチューシャの唄の日でもあるんだって!

ゆうやんに付けたら似合いそうだよね!って思いました笑

今度、女子会ではカチューシャ付けて歌ってね♡

 

それでは最後に。

 

ゆうやんに降参♡

 

本当におめでとーう♡