幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

お仕事が決まる喜び。

 

今日は木曜日〜〜☀︎ということで、めざましテレビにて伊野尾くんを愛でてきました。

私の家はZIP!派なので、基本的にめざましテレビを見さしてくれません。(私はめざましテレビの方がいいです)

なので、木曜日は特別にめざましテレビをみることが出来るのです♡

実は今日は朝から心臓がドキドキしていました。今日は3月ラストのめざましテレビ

もしかしたら、伊野尾くんがラストになってしまうかもしれない……とヒヤヒヤしてました。

昨年、いろいろとスキャンダルを出した伊野尾くん。SNSで叩かれていたりもしました。そんな彼が来年度も継続して朝のニュース番組で出させていただけるのだろうか。

もしかしたら、1年間で降板なんてこともありえなくないぞ…と思っていました。

しかし、そんな心配を察してくれたのか「4月からは2年目の伊野尾くん」と今日の放送で何度か言ってくれました!!

あー、なんてありがたいこと!!!

ヒヤヒヤが一気に安堵へと変わりました。

やっぱり伊野尾くんがいると視聴率がそれなりに取れるのかな?とか1年やって「はい、さよなら」はないのかな?とかいろいろ考えることもありますが、2年目も起用していただけることにファンとしてめざましテレビのスタッフ一同の方、フジテレビさんに深くお礼を言いたいです。ありがとうございます!!

やっぱりスタッフさんの力もあるとは、思いますが、伊野尾くんの人柄も関係してくるのでは?と密かに思っています。

良い人で無ければ起用する側もそうしようと思いません。

だって、私たち人間ですもの。

良い人を側に置いておきたい、この人になら…という人に任せたいというのが私たちの本心です。

とにかく、今年も私の木曜日の幸せは確保できるみたいなので安心です♡

伊野尾くん、2年目も頑張ってね。

きっと今年をどう過ごすかで来年度の起用のことも繋がってくると思うから、気を抜かないでお仕事してね!

私たちはファンとして視聴率、頑張って稼ぐからね!!

 

さて、今日はおめでたい話があと2つ。

 

雄也さんが、ラジオのパーソナリティになったそうだよー!!

しかも、レギュラー!単独のお仕事だよー!!

いやー、本当に嬉しかった♡

私、今年こそは雄也さんに単独のお仕事が絶対くるって思ってたの!!

だから、決まった時の喜びは倍だった笑

彼は本当にいい声をしてるからお耳の恋人を増やすことができると思うのよ。

大阪での放送になるから木曜日は大阪に行くのかな?

大変かもしれないけど、頑張ってね!!

木曜日は伊野尾くんのめざましと雄也さんのラジオで大忙しだよ〜。

あー、なんて幸せな忙しさ笑

 

そして、もう1つは…薮くんのサッカーのお仕事が決まったー!!

薮くんはサッカー大好きだからこれまた嬉しい。彼にも何かお仕事増えてほしいと思っていた子の1人だから、決まった時 飛び上がった笑

やっぱりねー、好きなことをお仕事に活かしてほしいんですよ。

好きなことを語ってる人って本当にキラキラしてるじゃないですか。

だから、そんなキラキラしる彼らを見てずっと愛でていたいんだよ、私は!!!

ただね、うちはWOWOWは映らないんだよ。

だから、余談の薮を見届けることが出来ないのが悔しい!!

くーっ、サッカー雑誌の取材のお仕事とか薮くんに来ないかな?

そしたら、見れるし買えるし貢献できるのにーー!!!

そんな薮くんのお仕事もきっと常日頃からサッカーの仕事をしたい!!と口に出して言ってきたから叶ってきたことだと思うんだよね。

願ってることは口に出すことで叶うものなのかもしれないね。

 

個人的にグループでのお仕事がいっぱい入るのはもちろん嬉しいことなのですが、個人でのお仕事が入るというのは、それの倍嬉しいです。

彼ら個人のことを評価していただいた気持ちになりますし、さらなる魅力を個人でも発揮することでグループにも繋がってくるって実感するからです。

実際、伊野尾くんが出演してしているめざましテレビメレンゲの気持ちでは、前よりもジャニーズをたくさん出していただいているとも思えるし、Hey!Say!JUMP自体も推してもらえてる気がします。(もちろん、火曜日ヒルナンデスも例外ではありません。)

 

新年度に入るということで、番組編成とかでハラハラドキドキしていたけど、今年も良い変化と共に新年度に入れそうで嬉しい限りです♡

そして、声を大にして言いたい。

 

Hey!Say!JUMPにお仕事をくれて、ありがとうーー!!!

 

お仕事くれた人、大好きでーす!!