幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

『いのたか』が愛おし過ぎて頭がおかしくなりそうな話。

 

ながーい題からスタートします。

そして、終始 頭のおかしな発言を今回は最後まで繰り広げます。ご了承ください。

 

さて、先週から楽しみに楽しみを重ねて待っていたらじらー。

今週はゲストが来てるよ!!

みんな誰か分かってるよね??

髙木雄也さんだよー♡

もう絶対可愛いし、愛おしさのらじらーになることは分かっていたし、始まる前から私の心臓は爆発しそうなぐらいどきどき言ってたよ。

「あー、恋ってこんな感じなのね。」並みにドキドキしたよ。

伊野尾くんが雄也さん大好きだから、実際の2人のノリが約1時間も聞けるとかもうご褒美だよね。

 そして、待ちに待ったタイトルコール!!

「Are you ready?」

きゃーーー!!!!

カッコイイ!!!!

叫ばずにはいられなかった…笑 

しかもこのお言葉、楽屋で何回も練習をしていみたいで…。

正直言って、めちゃくちゃ覗き見したいって思いました。

そんな可愛い雄也さんの姿をずっと側で笑いながら見てた伊野尾くんも容易に想像できました。

 

そして、名言の「We are I love you」のおかしさに気づかない雄也さん。

光くんよりのおバカさんだという伊野尾くんに対して認めちゃう雄也さん笑

伊野尾くんにイケボで名言を言わせられる雄也さん。

私たちは天使の戯れを聞かせられてるのか??

もうすぐ、天からのお迎えがくるんじゃないかと思いました笑

可愛いの!!本当っに可愛いの!!!

いい年の男たちのこんな可愛い会話を聞かせられて発狂せずにいられるか!!!

とソファーの上でバタバタしてました。

場所は毎度ながらにリビングです。

家族に冷めた目で見られた気もしなくもないけど、気にしません!!!

だって、私は幸せだから!!!

所々、変なオタク臭が漂いますが、失礼します。

 またね、ときめけ青春ポイントでは2人のお兄さんが今時の若者のエピソードにひゃーひゃーなってんですよ。

マジかー、こんなこと出来る?!

と仰天しながら、けらけらしてるんですよ。

可愛いよー。どこを切り取っても可愛いよー。

 

そして、その後に雄也さんのバースデーケーキも用意してくれたらじらースタッフ。

雄也さんがパイナップルが好きということでパイナップルケーキを用意。

メインパーソナリティーじゃないのに、用意してくれる、らじらースタッフは優しいんじゃないかと私はそこに注目したい。

普通、ゲストにそこまでするものかと思うけどそれをしてくれる。

でも、だいぶ前のらじらーでなんかの時に金魚の形をしたケーキを用意していた気がする…。

あれって何の時だっけ?

光くんの誕生日??いや、普通にゲストが来る回だった気がするけど………まあ、いいや笑

とにかく、ゲストにまできちんとおもてなしをするらじらースタッフさんは本当に優しい。

でも、一応 彼らのメンバーな訳だし普通はそこまで気を回さなくてもいいと思うのよ。

でも、それを回す理由としてはやっぱり 伊野尾くんと光くんがスタッフさんから好かれているのが大きいと思うんだよね。

伊野尾くんと光くんの愛され力にきゅんと密かに思いました笑

 

さて、パイナップルケーキがきた雄也さんはパクパクと頬張りながらラジオを進行していくのですが……。

一ついいですか?

その可愛い姿の写メはご用意してないのでしょうか???

ぜひあったら、お目にかかりたい!!!

今日のらじらー放送で伊野尾くん同様、私も初めて雄也さんがパイナップルが好きということを知りました。

絶対、可愛く頬張ってるよね?!

伊野尾は終始ニヤつきながらその姿を眺めているところまでは想像できたよ!!

だって、伊野尾くんめっちゃ雄也さんに

「ねぇ、おいちい?

おいちい??」

って聞きまくってたもん!!

てか、待ってくれ。

何その、おいちいの強要!!!

そして、それに応えて「おいちい♡」って言っちゃう髙木雄也。

あーー!!!

世界は今日も平和です!!!

ごちそうさまーーー!!!

頭をぶつけまくったよね、ソファーに笑

伊野尾くん、今週のいのおピクチャー期待してるからね♡

待ってるよ、パイナップルケーキを可愛く頬張る雄也さんの姿♡

口元には可愛く生クリームを付けといて。

伊野尾くん直伝なら可愛い付け方も分かると思うからさ。

 

まあ、その後に流れで伊野尾くんが雄也さんに送ったメールを予想する企画が出るんだけど……。

この正解がね……笑

「おたおめ」「ありがと」

これだけだよ、やりとり!!!

もーーーあえて、長文にしない伊野尾くん好きーーー!!!って勝手になってた笑

そして、それを4文字で返す雄也さんも分かってて、好きーーー!!!ってなった笑

お互い4文字で返すのがポイント高いですよ。

これこそ、青春ポイント高いよね?

私だったらここに200点、付けるよ。

おまけに今日のいちゃいちゃ会話に+50点加算するわ。

 

「今夜貴方を口説きます」では、伊野尾くんが久々に本気だしてきたよね?

やっぱりイケボ相手だからかな??

本気の口説き見せたよね。

じゃあ、ここで本気の口説きを振り返りましょう♡

※伊野尾くんの本気の口説きに付き卑猥とも思われる表現が多々ありますが、ご了承ください。

「久しぶり。

君って僕よりちょっと背が高くて大人っぽいよね。

僕…正直……初めてなんだ。

上手にできるかな?

もしかしたら、上手に出来ないかもしれない。

ごめん、したことなくて……。

君のこと上手く扱ってあげれるかな。

でも、頑張る。

今日は君の上にのって暴れてもいいかな?」

本気見せたよ、伊野尾慧。

こんな変態な口説きは伊野尾くんにしかできないと思っています!!

伊野尾くんはファンの好みをよくご存知で笑

今日のバージョンとしては、伊野尾くん どー………んんっ!!これ以上は話さないようにします笑

まぁ、伊野尾くんに限ってそれはないと思うので幻発言ですね。

そんな変態な伊野尾くんにもときめく私はいかに変なやつか思い知りました笑

 

そして、対する雄也さん。

こちらの口説きもおさらいしてみましょう。

「久々。君とはいろんなとこに行ったね。

君との思い出は数えられないほどあるなぁ。

でもさ、こんなに一緒にいて気持ち伝えたことなかったよね。

だから……今日は伝えちゃおうかな。

これからも君とたくさんの荒波を越えていきたい」

きゃー、正統派口説き♡♡

イケボがかっこいいーー!!

やっぱりね、声が果てしなくかっこいいから耳元が幸せなの。

伊野尾くんが終始照れ照れしてるのがわかったよ。

あの27時間テレビ並みの照れ具合を予想するよ。

 

優勝はイケボが勝ったね。

やっぱり声にやられる人は多かったんだね。

私は投票したくても、投票する前に締め切られた人だよ。

曲のリクエストもカッコよかった。

伊野尾くんちゃっかりデートの約束取り付けたところがちゃっかりしてんなー笑と思ったよ笑

 

この組み合わせ最高だなーと思いながら聴き込んだらじらーでした。

話のテンポから内容までが男子大学生のノリで本当に楽しかった!!

時々出る、女子高生感も もちろん好きでした笑

最後は圭人の誕生日もお祝いしてくれたしね。

優しーい。でも、伊野尾くん忘れてたの?

ラジオ終わってからメール送ってることを信じてるよ笑

 

あと、2人はファンにいのたかって言われること終始なんなの?なんで付けるの?ウケるよね、わかんねーな。とか散々言われたけど…。

『いのたか』は『いのたか』だから!!

愛情込めて呼んでるから!!

 

次の日になってもいのたかラジオロスになってるから散々、頭の悪い発言してしまった。

今日はおかしくてごめんなさい!

でも、いのたか が愛おしくって狂ってしまったんです。

何が悪いって、いのたか が可愛すぎるのが全て悪い。