幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

夢はでっかくハリウット

 

久しぶりの更新です。

といっても、数日ぶりなのですが……。

書きたいことは山ほどあったのです!

伊野尾くんキス事件やwith J、2年目めざまし突入おめでとうとか……まだ何かあったけど思い出せない。

でも、書きたいことはいっぱいあった。

なぜ、書けなかったか?

 

4月から私の職場が変わったからです。

 

前の職場と180°違うところに行ってしまったので覚えることはたくさんあるし、環境に早く慣れなくてはという変なプレッシャーを感じながら日々過ごしています。

私もある意味1年目です。

バカな私に優しく教えてくれる先輩や上司がいつも神に見えながら教わる毎日です笑

社会人1年目の方や同じく新しい環境でスタートした皆さま、共に頑張りましょうね!

 

ということで、そんなこんなでバタバタしてた私は思うように書けずじまいでした。

でもでも、今日は金曜日!!

羽を伸ばしてリラックスしながら書いてます笑

書けるの楽しい、嬉しい、幸せやー。

 

さて、またまた冒頭がかなり長くなってしまったところで本題に参ります笑

 

ここまでの文から私が書きたいことがたくさんあるのは伝わったと思います。

そして、何を書こうか家に帰って考えていました。

そんな中、4月からリニューアルしたJUMPaperの更新がありました。

誰だか、聞きたい?

もう知ってるから聞きたくないって??

そんなこと言わないで聞いて下さいよ!!

 

もちろん、伊野尾くんです♡

 

月に1度、グループ全員 更新するというスタイルになり早1週間…。

伊野尾くんは20日以降だと勝手思い込んでいた私には爆弾が大きかったです。

20日は皆さん、ご存知の通りピーチガールの試写会があります。

私は行くことが出来ないので泣く泣く断念しましたが、そこで試写会の話と共にピーチガール見てね♡的なのをブッ込んでくるもんだと予想していました。

 

まあ、内容としては若干のピーチガールの話もあるのですが、基本としては何とも伊野尾くんらしい丁寧で品のある賢い内容でした。

(どんな内容だよというツッコミは心に留めておいて下さい)

私も映画を観るのは好きなので、ぜひいつか伊野尾くんオススメの映画を教えてほしいです。

そして、全体を通して目標を決めて過ごしてみては?という伊野尾のすゝめだったのですが、もうなんていうの?

伊野尾くんの思考というか、新ためてこの人の言葉の使い方が好きだと痛感しました。

 

そして、カタカナが苦手な伊野尾くん。

中学の頃、新年度の目標を書いた際にこんなことを書いたそうよ。

 

「夢はでっかくハリウット」

 

本人は恥ずかしくて、あとから"を付けたそうだけど、カタカナが苦手な伊野尾くん可愛いっ♡

 

じゃあ、私も今年の目標をここに掲げよう。

 

「夢はでっかく伊野尾慧」

 

えっ?

意味わからないとか言わないでください。

今年は伊野尾くんみたいな人に近づくという意味です。

まずは第一歩として、仕事を自分なりに頑張ってみようと思います。

オタ活も張り切るよ!!!

まずはオタ活第1弾として、明日のあいいのフィーバーを楽しみに志どうを見守るね♡