幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

なつかないお前はやっぱり猫派?

 

一昨日の宣言通り、志村どうぶつ園を楽しく堪能した3時間でした。

20時台はもちろんラジオを聴きながら耳ではらじらー、目ではしむどうを追っていました。

というか、伊野尾くん志村どうぶつ園のファミリーに入ったんだね!!

ずっと準レギュラー立ち位置だったのに、この約1年半間よく頑張りました!!

ファミリーになっても伊ニャーくん頑張ってね!!

伊野尾くんの猫耳姿、私は大好きだよ♡♡

まあ、それはともかく、今回の志村どうぶつ園……

 

最高だったね!!

 

可愛かったし、思いのほかダンスが激しかった笑

あの伊野尾くんが低姿勢から上にあがる所を見せてもらえるなんて……。

なんかのご褒美でしょうか?

ズムサタで若干怒ってたけど、私としてはそんな姿を拝ませてもらえてしむどうに頭が上がりません。

1回目は通常バージョンで。

2回目はバージョン違いでしたね。

好みとしてはやっぱり2回目ですね笑

とくに伊野尾くんの「マジ犬派っすか?」のところがめちゃくちゃ好きです。

そこだけエンリピしてます笑

あのクソ生意気そうな顔が可愛くて…。

私にもその視線を下さい!!って悶えてました。

クソ生意気な伊野尾くん、めっちゃ好みです。

もっと下さい!!

f:id:silentqueen-835:20170409201104j:image

はい、可愛い〜〜♡♡

f:id:silentqueen-835:20170409201113j:image

 

その後の あいいのにの の組み合わせも笑いました。

ニノさんの相葉くん好きには恐れ入りました笑

そして連携プレイの番組番宣…。

ちゃんと観るからね、嵐にしやがれ

ちなみに何時からか皆さん覚えてる?

21時からだ!

 

ちなみに、私は動物は正直見て眺めるなら大丈夫派です。

そうとう勇気を出さないと触れません。

何とも残念……。

観るの大好きなのに、触る勇気がでない…。

いや、触るのはきっと大丈夫だけど、自ら触ろうとはなれない。

いつかは自ら触れ合えることを願っています。

 

ちなみに、本日は暗黒女子を見てきました。

ちょい怖い感のものだと思っていたので恋愛物の予告が流れないのは覚悟してましたが、やっぱり流れませんでした。

残念!!!

代わりに大ちゃんのは流れたよ。

やったね!!!

大ちゃんのフライヤーもゲットしてきたよ。

やったね!!!

でも、伊野尾くんの スタンディで撮影したよ。

特大伊野尾くんのお顔を見れて嬉しくて興奮したよ笑

拝んじゃうのは許してね。

幸せでした♡

 

そんな私は猫派でも犬派でもなく、

伊ニャー派です♡