幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

太陽みたいな男の話

 

昨日、先週の土曜日に借りてきたシンデレラをやっと見ました。

そしたら、金曜ロードショーで来週やるってね笑

でも、もう一度みたいと思っていたのである意味ラッキー…?

 

さてさて、本日は大事な日です。

なんの日でしょーか??

 

有岡大貴の26回目の誕生日♡

 

おめでとうーー!!!

 

大ちゃんと言ったら何と言ってもあの眩しい笑顔です。

くしゃっと顔をさせて、本当に嬉しそうに笑います。あの笑顔にはいくつになっても残る幼い感じがあります。

その笑顔、私はとても好きです。

 

ヒルナンデスでもスタッフさんにもキャストの皆さんにもとても愛されているのがとてもよくわかります。

そして、ヒルナンデスで発掘されたポンコツ食レポ。あれがより大ちゃんの良さをより引き立ててくれています。

あの食レポが大ちゃんの可愛さと愛おしさをより後押ししてくれてる。

本当に発掘してくれて、ありがたや。

 

そして、時々出るオス岡くん。

コンサートに行くとオス岡、アイドル岡くんの炸裂でファンじゃなくても急所にやられて倒れそうになります。

多分そんな人も私だけではないと思います!!

 

そして、大ちゃんと言ったらやっぱりあの子どもっぽさ!!

好き嫌いは多くてトマトだめ、梅干しだめ、辛いものだめ……何なら食べれるの??とよくなります笑

大好きな食べ物はちっちゃいウインナー入りのオムライス!!!

最近ハマってるのはたまごっち。

お外に出ればおもちゃの飛行機で2時間も遊べちゃうよ!!

もう本当に子どもなんだから……笑

そんな5歳児の大ちゃん、私は大好きです♡

いくつになってもそんな子どもっぽさを残していてほしいです。

 

今日のらじらーでも伊野尾くんが大ちゃんを口説いてくれました。

お誕生日の大ちゃんにちなんでオムライスを用意してくて、そこでオムライスではなく、大ちゃんを口説く伊野尾さん。

さすがです。

わかってます。

いのあり担を分かってます!!

もう大ちゃんを特別視してくれる伊野尾くんが好きっ♡♡

おっと、話がずれてしまった……。

戻します笑

 

そしてそして、ありぺを読んだ私は大ちゃんの愛おしさに胸が苦しくなりました。

26歳にレベルアップした有岡くん本当に愛おしい!!

 

とにかく有岡くん。

26歳の誕生日おめでとう♡♡♡

今年もすくすく育ってね!

f:id:silentqueen-835:20170415211529j:image

 

最後に一言。

 

 

大ちゃんがシェンシェラシェンと言ったので私はパンダリロンが頭から離れません。