幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

絶対エースな男の話。

 

今日は朝からバタバタだった。

伊野尾くんのピーチガールのイベントをニュースで確認し、仕事をして、JUMPのツアーの決定に舞い上がり、いのありヒルナンデスで笑い死にそうになるというなんともハードな1日だった。

 

さて、そんな大変な1日を締めくくる前に忘れてはいけないことがある。

 

今日は山田涼介の24回目の誕生日だ。

 

ということで毎度ながらですが……

 

山田くん、おめでとうーー♡

 

あと数分で終わってしまう誕生日。

遅れてしまって申し訳ない。

だから、この短い時間に熱く君への想いを書かせてもらう。

 

私が山田くんを知ったのは探偵学園Qである。

見た時に思った。

「なんて可愛い男の子なんだろう」と。

同級生にもいない、こんな綺麗な男の子を見たのは初めてでした。

そして その時、姉が山田くんにハマった。

そして、間も無くしてHey!Say!7としての期間限定ユニットからHey!Say!JUMPのデビュー。

今でも思うのだが、山田くんが居なければ私がジャニーズ(Hey!Say!JUMP)にハマることはなかっただろうし、あの時 姉のハートを打ち抜いてくれなけば興味すら わかなかったかもしれない。

だから、山田くんにはものすごく感謝している。

ありがとう、山田くん!!!

JUMPにハマったおかげで私の世界はとてつもなく広がったのだから。

 

デビューをした時から注目をされ続け、JUMPのエースとして輝き続けることは果てしなく大変だと思う。

でも、私が思うに この彼の輝きは元から持っていたものだけではなく、彼の努力し続ける精神からその輝きがより美しく魅せているのだと思う。

その山田くんだからこそ、私たちは彼こそが"絶対エース"だと納得することが出来る。

これからも彼の輝きが放ち続けることを願っています。

 

山田くん、本当におめでとう♡

 

f:id:silentqueen-835:20170509233903j:image

 

ところで、先日 美女と野獣にてエマ・ワトソンを拝んできたけど、エマ・ワトソンのことを"美"と呼ぶ山田くんに私は一言いいたい。

 

山田くん、君の美しさも"美"だよ!!!

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟の映像……。

あの美しさですっぴんって何事ですか。

こっちは日頃、頑張って美もどきを作り上げてんだい!!

どうかその美しさの秘訣を教えてくれ。

 

話はズレたが、お祝い続きで今日は幸せでした。

私はこのまま幸せな夢を見るために寝てきます。

おやすみなさい♡