幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

わたしと運命の男の話。

 

本日、6月22日は私にとって とても大切な日です。


そうです、だいすきな伊野尾くんのお誕生日です!!


伊野尾くん、おめでとう〜♡
今年で27歳だね。
全然そんな年には見えないベビーフェイスなお顔が可愛いよ〜。

伊野尾くんの誕生日ということで、伊野尾くんについて魅力をいっぱい語ろうと思ったのですが……なかなか思いつかない笑
他のメンバーのお誕生日もこのブログ内でお祝いしてきましたが、それぞれその人の魅力を考えてブログテーマで語ってきました。
そもそもタイトルから決めるのに頭を捻りました。

『猫みたいな男の話』『テキトーそうな男の話』『きのこ星の男の話』………。

いろいろ考えました。
でも、なんか違う。
私はブログを書く際にこのタイトル名をもっとも大事にしています。
なんか一気に書く気持ちが高まるのでね笑
本当にここまでタイトルがピンとこないのは初めてで正直どうしようか、悩みました。
でも、出てきた。


『わたしと運命の男の話』

 

伊野尾くんを語る上で私は、わたしとこの人を平行に並べて書きたかったんだと分かりました。
なぜならば、伊野尾くんはわたしにとって運命の男だからです。

……某ドラマのタイトルになぞらえてる訳ではありませんよ?
決して、頭がおかしくなった訳ではありませんよ??

 


伊野尾くんと出会ったのは、まだまだ私が若かった10代の頃。
綺麗な顔立ちに惚れ惚れとしたけど、内面がチャラいと判断し(なぜ?笑)、ファンになるのを一旦諦めました。
しかし、その後 結局あなたのその顔面に惚れファンの道へと突き走りました。
私が伊野尾くんが好きなところは、2度も惚れさせた美しい顔面です。
男の人で美しいと思ったのは、正直言って初めてでした。

 

惚れてからは、アイドル雑誌を何年か振りに買いました。
その中で知っていったこと。
・しっかり大学を4年で卒業したこと。
・言葉の一つひとつに説得力があること。
・テキトーに発言してるようだけど、それはありのままの姿を見せてくれていること。
・雑誌によって言葉の使い方や言葉の意味を変えていること。


あなたの中身を知りました。
そして、あなたの中身も好きになりました。
あなたはとっても賢くてただのチャラい人ではないことを知って、あなたの考え方を尊敬しました。
私はあなたのファンになりました。

ファンになってからは、CDを買いました。
伊野尾くんの歌声がとっても上手くなっていたことにびっくりしました。
伊野尾くんがあまりお歌が上手くないと思っていた私はそれを聞いて、練習したのかなって考えました。
ドラマも見ました。
まだまだ荒削り感があって上手とは言えなかったけど、役と向き合っていることが伝わってきました。

伊野尾くんは、真面目な努力家な人だと知りました。
そんなあなたを好きだと思ったし、私もそんな人になりたいと思いました。

コンサートにも行きました。
コンサートに行くために行き方や方法をたくさん調べました。
おしゃれに興味のなかったわたしが雑誌を片手に洋服を選び、メイクの練習をしました。
髪のアレンジも勉強しました。
手先が不器用ながらも頑張ってうちわを作りました。
コンサートで会ったあなたは輝いていました。
きゃーきゃーとするよりもただ、ただ見ていたいだけでした。
声も出ないぐらい、あなたの存在感の大きさに思わず泣きそうになりました。


伊野尾くんのファンになって私の生き方は大きく広がったって思います。
興味の欠けらすらなかったことに興味を持てるようになった。
出来なかったことが出来るようになった。
内向的な性格が変わった。
どんどん変わっていきます。
それもこれも、全部 伊野尾くんと出会ったから。
伊野尾くんのファンになって毎日が本当に楽しいです。
このブログの名前もそこから取りました。
私の幸せは常に伊野尾くんからもらっているようなものなのです。

 


あの時きっとあなたのファンになってなかったら今の私はいないと思います。
今日までの私がいるのは、伊野尾くんという1人のアイドルがいてくれたから。

だから、あなたは私の運命の人。
私の人生を色鮮やかにしてくれて、可能性を持たせてくれたから。
ありがとう、伊野尾くん。
生まれてきてくれて、アイドルという道を選んでくれて。
私を伊野尾くんのファンにさせてくれてありがとう。

たくさんの感謝とたくさんのだいすきの気持ちを込めて6月22日をお祝いします。

 


伊野尾くん、27歳のお誕生日おめでとう。
アイドルのあなたもありのままのあなたも大好きです。

f:id:silentqueen-835:20170622011530j:image

たくさんの愛を込めて…。
むににの日♡