幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

ただ真っ直ぐな男の話。

 

皆さま、お久しぶりです。

約1ヶ月ぶり?ぐらいに更新します。

誰だよとか、覚えてないなんて声は聞かなかった振りをして……。

私のブログに足を運んでくださってありがとうございます。

この1ヶ月ちょっと何をしていたか。

まあー、忙しくお仕事でバタバタしてました。

この夏が何よりも忙しいらしく私もバタンキューしてました。

お盆はないのでお盆中も忙しく過ごします笑

 

さて、本日8月10日はなんの日でしょうか?

 

裕翔くんの24回目の誕生日です!

おめでとーーーう♡♡

 

 

裕翔くんと言えば、多趣味!!

カメラにドラムに最近は聞かなくなったけど、乗馬と本当にいろいろある。

しかもそれが全部、かっこいいぐらいハマる。

とことん追求する。

何か武器を身に付けたいと思って始めたドラムもどんどん上手くなっていってコンサート内でコーナーが出来たり披露する機会ができるまでに。

カメラだってじゃんぺで見ていても素敵だと思うぐらい上手い。

そこまで追求心を持ち続ける裕翔くんは本当にかっこいい。

 また、裕翔くんは何でも出来ちゃう。

彼の一面はアイドルだけではない。

俳優にモデルまでもこなしてしまう。

 

そんな彼がどうしてそんなに何でも出来ちゃうのか。

 

やっぱりそれは裕翔くんがとっても真っ直ぐな人だからではないかと思う。

真っ直ぐな人っていうと漠然としているけど、要は真面目で頑張り屋さんということだ。

JUMPは全体的に真面目でどの子も頑張り屋さんが多い。

しかし、裕翔くんは中でも特にそうなのではないかと思うよ。

昔は軽い冗談も通じず、よく真面目に返してたというエピソードも有名だが、それは真面目さ故のエピソードだ。

しかし、そんな真面目な彼だからこそどんな時でも真摯に取り組めたのではないだろうか。

趣味だって嗜む程度の楽しみ方もある。

でも、追求してとことんやったから人から「すごい!」と言われるまでになった。

 

俳優だって、役の気持ちを考え向かい合わなければ人様も感動させるものを作り上げることは出来ない。

モデルだって服をどれだけ良いものに見えるかを写真から伝わるように写らなくてはいけない。

 

でも、裕翔くんはそれをやってみせるのだ。

 

裕翔くんは頑張り屋さんだ。

真面目でひた向きでどんなことにも逃げずに立ち向かう。

それは彼が真っ直ぐな人だからだ。

 

私はそんな裕翔くんを尊敬するし、人としてかっこいい人だと思う。

 

時々でる 奇人っぷりもマジレス裕翔も違う一面で面白い。

 

おめめの輝きが永遠の少年のようなキラキラの裕翔くん。

これからもどんどん光輝き続けていってくれることをずっと願っています。

 

裕翔くん、今日は本当におめでとう♡

f:id:silentqueen-835:20170810231715j:image

 

 

さて、明日からツアーが始まりますね。

JUMPくんたちがケガをすることなく完走してくれるよう願ってます!!

 

……お休み中にアルバム曲について語ることも出来たらいいなー。