幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

10years

 

今日はだいすきで大切なHey!Say!JUMPの誕生日。

今年で10歳になりました。

おめでとう。

 

改めて10年という月日はとても長いものだと私は思う。

10年前、まだまだおチビちゃんな学生をやっていた私も10年の月日が経って社会人になった。

JUMPくんたちも可愛い学生のメンバーしかいなかったのにいつの間にやらカッコ良くて、色気を放つ大人へとなった。

 

思春期真っ盛りの10人が突然グループを組み仲間としてやっていくことになった。悩むこと苦しいこと、嬉しかったこと楽しかったこと、そんなたくさんの思いを抱きながら、"Hey!Say!JUMP"というグループを作っていってくれた。

 

そんな彼らに私は言いたい。

 

Hey!Say!JUMPを10年間、休むことなく続けてくれてありがとう。

私たち、ファンにたくさんの愛と幸せをくれてありがとう。

私たちを最高のファンだと言ってくれてありがとう。

愛情深くて仲間想いで、努力家な君たちがこれからも輝き続けてくれることを心から願ってます。

これからもずっとずっと、JUMPくんたちが笑顔でアイドルを続けてくれますように……。

だいすきなHey!Say!JUMPくんたちへ。

これからもよろしくお願いします。

 

手を取り合って思いを重ねて、これからも君たちの幸せが続くような素晴らしい場所でありますように……。

 

f:id:silentqueen-835:20170924161941j:image

 

ちょっと短いけど、私からHey!Say!JUMPへのお祝いのメッセージでした。

JUMPくんたち、だいすきだよ。