幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

末っ子なのに男らしいあの子の話。

 

こんにちは。

お久しぶりです。

毎日、書きたいことはあるのになかなか時間がなくて書けないです。

なぜ、なぜ私はこんなに忙しいの!!

と日々、嘆いてます。笑

 

さて、本日は我らの末っ子、知念くんの誕生日です!!!

知念くん、おめでとーーう!!

 

そんな知念くんにおめでとうの気持ちをたーっぷり込めてお祝いしたいなって思います!!

 

知念くんは JUMPの中では最年少で、可愛いルックスと大きさからメンバーもファンも彼には甘々です。笑

まだ子どもだった頃はメンバーのお膝の上に座りに行くなんてことも多々あったようで……。

あぁ、ほんとに知念くん可愛いよ。

今は無くなっちゃったみたいだけど、その名残もあってか未だにメンバーの知念くん溺愛精神は凄まじいものだと私は思ってます!

 JUMPメンバーは全員、知念ちゃんのモンペです!!笑

昔から可愛い可愛い知念くんですが、今もなお可愛い。本当に可愛い。プリティーです!!

あんなにもプリティーという言葉が似合う24歳なんて世界中探しても彼しかいませんよ!!!

 

そんな知念くん、可愛いだけじゃない!!

演技派俳優でもあるんですよ。

過去に知念くんの演技でのお仕事で今後、公開されるもの、放送されるものも含めて20作品もありました。

「えっ、結構出てる……。すごい!!」

と私はなりました笑

最近はドラマでというより、映画での出演が多い知念ちゃん。

なんでかなーって考えたんですけど、知念ちゃんって画面映えするんですよ。

多分、映画館で知念くんの出てるのを見たことある人は何となく言ってる意味がわかると思うんですけど、映画ってアップの時、本当にアップじゃないですか。

テレビではあそこまでアップで映ることってあまりなくてむしろ全体を入れながら撮ることの方が多い気がします。

だから、画面に引き込まれるような演技、そして顔面がなくては映えない気がします。

それに適している人物。

それが、知念くんです!!!

これは、私の独断と偏見が多いに混じってる意見なので、本当は違うのかもしれませんが、映画館で見る知念くんは何倍にも魅力的な人に見えるのです……♡

 

まぁ、逆をとってしまえば、知念くんは平均の男の子よりも小柄なのでテレビで観るとそれがより目立ってしまいます。

でも、その目立ちが少ないのは映画の方なのです。映画の独特なあの空気感からそれを感じさせないのかは分かりませんが、彼はドラマよりも映画向きな俳優さんだなって思います。

 

あと、時代劇がよく似合う!!!

お侍さんの格好やちょんまげ、本当に素敵!!

昔の人は今より平均的に小柄な方が多かったとなにかの情報で聞いたことがあります。

だからでしょうか??

知念くんにお侍さんの役をどんどんやってほしいと私は常々思ってます。

あの凛々しいお顔がばーんと出る知念くん。

もっと下さい!!!!!笑笑

新春の仕事人も心待ちにしております♡笑

 

 そんな知念くん。

H.our TimeではHey!Say! JUMPというグループを「かけがえのない僕らの居場所」という風に言ってくれてます。

一見、天才肌な知念くんは何でもできる子のように思えますが、居場所があるからこそ彼は誰よりも頑張れるのかもしれません。

メンバー思いできっと誰よりも平和主義者なあの子は、末っ子だけど男らしく、小さい体だけど大きな存在を放っていると私は思っています。

そして、24歳という歳を迎えてきっと、今よりも大きく強くそして逞しい男性へと成長していく彼の姿を今後も楽しみしています。

 

 

知念くん、24歳の誕生日おめでとう♡

f:id:silentqueen-835:20171130233524j:image

 

もうすぐ、未成年だけどコドモじゃないの公開が始まりますね!!

知念くん、必ず見に行くからね〜♡♡