幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

芸術肌なベーシストの男の話。

 

こんばんは。

2日も遅れてごめんなさいだけど、お祝いするね。

光くん、誕生日おめでとうー!!

書かなくちゃと思いながら、バタバタしまくり体力が追いつかずでこんなにも遅れてしまい……申し訳ない。

その分、おめでとうの気持ちいっぱい込めて書かせていただきます!!

 

さて、光くんと言ったら何と言っても芸術センスが高い!!

絵もかなり上手いし、ベースも上手。

 

JUMPの公式キャラ?になりつつある、9ぷぅたちも2013年に全国をまわりながら光くんが考えたキャラたち。

個性が光っててどの子たちもかわいいですよね♡

というかね、あんなにも可愛いキャラたちをパッと思いつくこと自体すごいよ!!

 

ベースも大好き光くんは、ベースにお名前も付けてるよね。

可愛い!!

ベースにお名前付けちゃう光くんとか可愛過ぎない?!

確か、木太郎に銀太郎、水太郎と……全員太郎なのも可愛いなーって思います笑

 

光くんは作詞作曲も天才的に上手いというか、すごいなって思うんですよ。

何曲か発表もされてるけど、私は特に「Come Back…?」が好きです。

光くんが何年もかけて作り上げたというだけあって一筋縄ではいかない曲になってるなって聞く度に思います。

 

あと、光くんはモノマネがとても上手いですよね笑

よく見てるというか…。観察力があるなーって思います。本当に細かい所までよく見てる!!

 

ここまで出した、そういう面をたくさん見て思うのは光くんって芸術肌だなって思うのです。

芸術肌ってなろうと思っても絶対になれないものじゃないですか。

生まれ持ったものなので、生まれながらにしてきっと光くんはピカリと光る芸術センスがあったんだろうなーって思います。

 

最近の光くんはおバカさんに見られがちですが、彼は頭で考えるよりも心で感じる人なんだと思います。

だから、頭は少し弱いかもしれないけど、彼はその分いろんなことを感じ取れる人がなんだと思います。

だから、心に響く歌詞が書けるし、そういう言葉を残せる。

そんな光くんは、やっぱりすごいなって思いますし、誰にでもできることではないからこそ、そういう人は大切だなって思います。

今後も光くんが周りを照らしながら、彼自身も光り続けてほしいと思い願っています。

 

新ためまして、

光くん、27歳の誕生日おめでとう♡

f:id:silentqueen-835:20171204195022j:image