幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

きみの言葉がすきなんだ。

 

先日、DEAR.の円盤化が決定しましたね。

ちょうどユニットについて話していた時期なので決定した時、喜びもいっぱいでした。

ただね、一つだけいいかな?

 

年末コンのはどこ行った!!

 

今回、これだけ焦らせに焦らせ…。

待たせに待たせた、円盤化。

だから、私 期待してました。

今年こそ入れてくれるのだと…。

あの幻のBESTにいさんのガンバレッツゴーを入れなかった罪をもう忘れたのか?!

そして今年も7ちゃんのウサギ衣装を着させて、BESTにいさんたちのスギルセツナを幻化にして新たなる罪を重ねるんですね…。

これこそ切なすぎる…。

 

さて、前置きはここまでとして本題に参りましょう。

『JUMPaper』をみなさんお読みになられましたか?

もし、知らない方がいましたら、ぜひお読み下さい。

 

今週は伊野尾くんが担当しています!!

 

まず、『JUMPaper』を知らないよーって方。

 

『Joney's web』というお金を払わないと見れないジャニーズたちのブログのようなお便りのようなもののJUMPくんたちが週替わりでお伝えしてくれるものです。(ざっくりな説明ですみません…)

気になる方は月々、そんなに掛からないので登録してみるといいです♡

他のグループのも覗き見ができるので楽しいですよ笑(言い方に語弊があったらごめんなさい💦)

 

さて、今月は大好きな伊野尾くんの番。

ということでいつ更新がくるか楽しみに心待ちにして待ってました。

そして、更新が………きたーー!!

 

伊野尾くんの文章って基本短いんですよ。

他の子たちと比べて。

でも、そんな文章の短い中でも人に伝わる言い方をしてくれる。

要は言葉の選び方が上手い。

私は結構ながながと書き連ねる人なのですが、どうしたらこんな頭の良さそうな文章が書けるのだろうと惚れ惚れする。

あー、頭のいい人になりたい!!!

てか伊野尾くんになりたい!!!

変なオタクでごめんなさい。

心の叫びです。

 

今週も素敵だった。

アレのことをアレとしか表記しないで、でも多くの人に伝わる言い方をする。

ツラいよねー。

うんうん、わかるわかる。

だって私も同じ症状出てるからね。

なのに、最後は名前を出しちゃう笑

あー、彼は素敵だ。

本当に毎度思うのは一冊の本に出してほしい。

伊野尾文庫。

私、買うから。

どんなに高くても買うから。

1番のお気に入りにして、周りの人にオススメして歩き回るからさ。

だから、本に出してくれ!!!

 

度々の心の叫び、失礼いたします。

伊野尾くんの世界がわかるJUMPaper、ありがたや。

 

今日何が言いたかったかというと、

伊野尾くんの言葉がすきなんだ。

ということです。

そのまんまでごめんなさい。

でも、これが全てです。

 

最後に一言。

 

私も花粉症5年生だから共にがんばろう、伊野尾くん。