幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高らかに手を叩いた彼らが私たちに魅せたもの

朝のニュースで、Hey!Say!JUMPがオリコン週間シングルランキングで「OVER THE TOP」が27.2万枚を売り上げ、1位に輝いたらしい。 おめでとう〜〜♡ 10周年目、最初のシングルとして幸先のいいスタートが切れたことに1ファンとしてはとっても嬉しく思う!! OT…

YELLを送る元旦の王子さま

変なタイトルを付けましたが、要は私が伊野尾くんのファンになったきっかけです。 もともとHey!Say!JUMPのことは普通に好きでした。 そうです、私は出戻りジャニオタです。 そして、担当も他にいました。 しかし、彼はまさかの謹慎処分。 果てしなくショック…

私の担当さま。

私の担当について語りたい。 前のブログでも書いた通り私は平成を高く跳んでいる9人グループが好きなジャニオタだ。 基本はグループ全体が好きだから、全員が好きだと言うし、全員をかっこいいと叫ぶ。 しかし、担当はきちんと存在する。 それは、メンバー…

今、始めた理由。

前々からやってみたいと思っていたブログを書いてみた。 開設してみたは良いものの、まずは何から書こうか迷ってしまう。 とりあえず、私自身のプロフィールを。 ・成人済みの社会人。 ・性別は一応、女。 ・趣味はジャニーズを応援すること。 (推しグループ…