幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞踏会の招待状を手に入れて…

呟きたいことがたくさんあるのに、なかなか追いつきません。 皆さま、お久しぶりでございます。 私生活は平日、休日共にバタバタしていてある意味充実しているのに疲れ果てている私です。 ブログ内に下書きだけが溜まっていきます笑 でも、どーしてもこれだ…

Hey!Say!貴族探偵

貴族探偵、みたよー。 見終わった感想としては、ぜひ伊野尾くんをゲスト出演させてあげて! 絶対、似合うと思うのよ……あの貴族衣装。 貴族探偵の従兄弟的な立ち位置で出演させてもらえないかな? 相葉くんのことお兄様って呼んでくれないかな? 月9スタッフ…

太陽みたいな男の話

昨日、先週の土曜日に借りてきたシンデレラをやっと見ました。 そしたら、金曜ロードショーで来週やるってね笑 でも、もう一度みたいと思っていたのである意味ラッキー…? さてさて、本日は大事な日です。 なんの日でしょーか?? 有岡大貴の26回目の誕生日♡…

なつかないお前はやっぱり猫派?

一昨日の宣言通り、志村どうぶつ園を楽しく堪能した3時間でした。 20時台はもちろんラジオを聴きながら耳ではらじらー、目ではしむどうを追っていました。 というか、伊野尾くん志村どうぶつ園のファミリーに入ったんだね!! ずっと準レギュラー立ち位置だ…

夢はでっかくハリウット

久しぶりの更新です。 といっても、数日ぶりなのですが……。 書きたいことは山ほどあったのです! 伊野尾くんキス事件やwith J、2年目めざまし突入おめでとうとか……まだ何かあったけど思い出せない。 でも、書きたいことはいっぱいあった。 なぜ、書けなかっ…

『いのたか』が愛おし過ぎて頭がおかしくなりそうな話。

ながーい題からスタートします。 そして、終始 頭のおかしな発言を今回は最後まで繰り広げます。ご了承ください。 さて、先週から楽しみに楽しみを重ねて待っていたらじらー。 今週はゲストが来てるよ!! みんな誰か分かってるよね?? 髙木雄也さんだよー♡…

天使な男の話。

今日は、メレンゲにいのたかラジオにと大忙し。 そういえば、明日 父の誕生日なんだよなー。 いのたかラジオですっかり忘れてた…。 うーん、何をプレゼントしてあげればいいのかな? とりあえず、悩みながらブログ書きます笑 さて、本日は忘れてはいけない大…