幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の天使たち

こんばんはー。 書きたくなったから自由に書くよ。 突然なんだけど、先日ツイッターにて回ってきたのがあったのよ。 "女子ヲタ診断チャート" 私も何気な〜くやって見たんだけど……。 診断結果、"推しを産みたい保護者ヅラ系ヲタ" …………。 爆笑です笑笑 で…

大好きだからこそ出来ること。

アルバムに触れたいといいながらまたまた違うことを書きます。 ごめんね。 アルバムのことも福井公演の日からちょこちょこと書いてるんだけど、気づけばもうすぐ大阪。 既に3つの場所が終わってた。 もう目標としては、このコンサートが終わるまでに書きたい…

光の先へと走り続けて…。

昨日の今日ですね。 こんばんは。 アルバムのこと書きたいなーとか昨日言っておきながら今日は別のことを書きます笑 本日、山の日!! そしてHey!Say!JUMPのツアーがスタートした日!! おめでたい、非常におめでたい!! なんてたって今年は10周年。 記念す…

ただ真っ直ぐな男の話。

皆さま、お久しぶりです。 約1ヶ月ぶり?ぐらいに更新します。 誰だよとか、覚えてないなんて声は聞かなかった振りをして……。 私のブログに足を運んでくださってありがとうございます。 この1ヶ月ちょっと何をしていたか。 まあー、忙しくお仕事でバタバタ…