幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちが目指した場所。

最近の更新率が非常にいいです。 だって、言いたいんだもん。 大声で叫びたい。 JUMPのベストアルバム発売だってよーーー!!!! しかも112曲の中からの投票制。 あーーーー!!!! 生きててよかった!!! 未音源化のも投票有りだって。 私、JUMPのファン…

やっぱりsmartがいちばん好きな話。

本日、Twitterを開いたところ誰かがリツイートしたジャニーズWESTのとあるコンサートの動画が流れてきた。 濵田くんがSexy Zoonの真似をするという動画だったのですが、これが果てしなく面白い!! また、比較動画もあったのですが……これが本当によく似てる…

きみに重ねて色付ける。

こんにちは、こんばんは。 私はピーチガールの原作を今、少しずつ読んでいます。 あの映画は本当に漫画の中を凝縮した話だったのですね。 いや、原作だし当たり前なんだけど映画を観たあとだから余計に思うのだよ。 あー、あのシーンここの場面なんだ! えっ…

ごーにーおーでピーチガール

皆さま、こんにちは。 伊野尾くんに会いに行く日だけめちゃくちゃ気合がはいってるねと母に言われて私は昨日、家を出ました。 いつもよりとても早く家を出て劇場へと向かいました。 なんでかは、言わなくても分かりますよね? そうです。 ピーチガールの公開…

夢にみていた世界の話。

こんにちは。 ゴールデンウィークがあけてからの休日。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? さて、私は先日とても夢にみていた場所に行ってきました。 ずっと行きたい、行きたいと願っていた所です。 さて、そこはどこでしょう? ……正解は、 ピーチガールの…

絶対エースな男の話。

今日は朝からバタバタだった。 伊野尾くんのピーチガールのイベントをニュースで確認し、仕事をして、JUMPのツアーの決定に舞い上がり、いのありヒルナンデスで笑い死にそうになるというなんともハードな1日だった。 さて、そんな大変な1日を締めくくる前に…

僕は貴方に翻弄されて…

ゴールデンウィークが終わりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私はこのゴールデンウィーク、とても有意義に過ごしたと自分では思っています。 ずっと見たかった美女と野獣を観に行き、エマ・ワトソンの美しさに心惹かれ、川沿いをゆっくり散歩し…