幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスカリの香る行先は……

こんばんはー。 もう10月が始まっちゃうね。 今年も残り3ヶ月だよ。早いのね。 さて、私は今日 違う話がしたかったんだけどね。 ごめんなさい、今日もなかなか重めな話をするよ。 9月18日。 なんの日だったかお分かりでしょうか? ……JUMPの横浜公演の最終日…

10years

今日はだいすきで大切なHey!Say!JUMPの誕生日。 今年で10歳になりました。 おめでとう。 改めて10年という月日はとても長いものだと私は思う。 10年前、まだまだおチビちゃんな学生をやっていた私も10年の月日が経って社会人になった。 JUMPくんたちも可愛い…

名取先生、どーしたらあなたと恋ができるの?

なんかどっかの夢小説の題名みたい……。 こんばんは。 本日も定番ながら、頭の可笑しいスタイルでブログを書くよ! 真面目な話?? 今日はしないから、よろしく!!笑 さて、唐突にどーしたお前!!状態ですが、リアルなお友だちとLINEしてて火が点いちゃった…

君を求めてゆらゆらり

こんはんは。 実は先日、ひっそりとグッズ参戦のみしてきましたよ。 ……えっ?制作開放席はどうだったかって?? もう聞かないで笑 とにかく、グッズだけ行ってきたよ。 長旅でした。 三重ってあんなに遠いの?? 伊勢ってこんなに遠いの?? 驚きの連続で会…