幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

天使な男の話。

 

今日は、メレンゲにいのたかラジオにと大忙し。

そういえば、明日 父の誕生日なんだよなー。

いのたかラジオですっかり忘れてた…。

うーん、何をプレゼントしてあげればいいのかな?

とりあえず、悩みながらブログ書きます笑

 

さて、本日は忘れてはいけない大切な日です。

えっ?エイプリルフール??

まあ、確かにそうなのですが……。

もっと大切な日ですよ。

 

そうです、今日は………

 

岡本圭人の24歳の誕生日です♡

 

圭人、おめでとう〜♡♡

誰よりも優しくて思いやりに溢れている圭人が私は大好きです。

Jr.としての経験もあまりないまま、JUMPとしてデビューをし、上手く踊れない自分に涙が出たこともあった彼。

きっと、この10年で多くを葛藤し悩んだこともあったのではないでしょうか?

Hey!Say!JUMPというグループは全員が全員でこの10年とても高め合ってきていて、成長も著しく思いますが、私的には圭人が1番大きく成長したのではないかと思っています。

ダンスもとっても上手くなり、かっこいいです。歌もカッコ良く歌えます。英語の歌詞を歌わせたら思わずハートに矢が刺さってしまいます。

さて、そんな圭人ですがまだまだ世間に魅力を見せきれていないと私は思います。

そうです。

岡本圭人はまだまだ大きくなれます!!!

圭人は面白いし、たくさんの魅力の引き出しに詰まっているのにテレビや多方面でまだ出しきれていないのです。

なんてもったいない!!!

お人好しで、優しい彼はあまり自分から目立とうとはしません。

1月頃に出演したVS嵐では、あまり目立ってなかったと思います。キャラの濃い方達もたくさん出てましたし、圭人の性格を考えて大きく出ないのは分かっていました。

でも、もったいない!!!

圭人、もっと大きく出てもいいんだよ?

遠慮なんかしないで、目立って!!!

爪痕を残してよーー!!!

私たちファンはあなたの活躍が何より楽しみなんだから!!!

と、何度テレビの前で叫んだか……笑

 

でも、そんな彼の一面も魅力の一つなんですよ。そこがたまらなく魅力なんです。

ファン思いでメンバー思いで優しい、優しい圭人くん。

ファンがいるから、メンバーがいるから今の自分がいると言ってくれました。

でも、私たちはそんな圭人がいるから今があると思っています。

 

ギターが弾けます。

英語も話せます。

置いておくだけでマイナスイオンを放ちます。

思いやりと優しさなら誰にも負けません。

 

そんな圭人くんを番組に起用して見ませんか???

 

誰よりも魅力的な圭人くんを起用してくれる番組さま。お待ちしております。

圭人くんが楽しみにしている俳優のお仕事が今年、入ってきますように…。

 

生まれてきたのは嘘じゃない。

圭人、お誕生日おめでとう♡

f:id:silentqueen-835:20170401141022j:image