幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

あなたでよかったと感じる瞬間。

 

今週からカレンダーが伊野尾くんになりましたね。なんだか、伊野尾くんに見られてるような気がして、朝 部屋で着替えるのが恥ずかしくて仕方がありません。

 

さて、先日 私は5月がもう終わっちゃうということにソワソワしていた。

だって、伊野尾くん、じゃんぺの更新してくれないんだもん。

公開日にくるだろうという予想を外し、いつなのか……まだなのか………もしかして、忙しすぎて忘れちゃってる?!

なんてことまで考えたけど、私は忘れてたよ。

伊野尾くんは、やればできる子だったこと。

 

31日の夕方に更新とか………。

下げといてからの上げですね!!!

 

本当に人を手玉に乗せるの上手いんだから〜笑(言い方に語弊を感じる……)

 もう伊野尾くんだったら、乗せられちゃうよー。

私が休憩中に何回そわそわしてスマホ見てたかわかる??

好きな人のLINE待ちをしている女子の気持ちにちょっと共感を抱けたよ。

そんなこんなで帰ってきてTwitter見るよね。

みんな伊野尾くんのことツイートしてるよね。

見たいよね、見たくなるよね!!

でも、泣けるとか書かれてるから見るのためらうよね。

気持ち落ち着かせたくなって、そんなこんなで30分以上経ってから開いたよ。

 

いのぺを読んでみて、伊野尾くんのこの1ヶ月間は本当に濃かったんだなーって新ためて思ったよ。

もちろん私たち伊野尾担にとってもものすごく濃くて、でもあっという間に過ぎた1ヶ月だった。

初めては、1度きりです。

と伊野尾くんは言ったけど、確かにそうだね。

初めてって何気なく使ったり、何気なく体験するんだけど、初めての経験ってその場その時しかないんだもんね。

そこにきちんと向かい合って、考えながら悩みながら乗り越えてくれた伊野尾くんは誰がなんと言おうと、やっぱり素敵な人だなって私は思ったよ。

 

きっと誰のどのファン人でも自分の好きな人(アイドル)に誇りをもっていると私は思うんだけど、私はやっぱり伊野尾くんのファンになれてよかったって心の底から思ってる。

 

だって、あなたはこんなにも一つ一つのことを大切に取り組んでくれるんだもん。

努力や苦労してる姿なんて見せやしないけど、何気ない時にぽろっと出してくれるんだもん。

 

伊野尾くんの言葉、考え、人柄……。

全てにおいて、私は思うんだよ。

 

私が好きなったのが伊野尾くんでよかったって。

 

あなたを好きなったおかげで、私の世界は大いに広がったし、何気ないあなたの言葉から考えたことだってある。

その言葉から救われたこともある。

 

本当に伊野尾くんのことがすきだ。

私は伊野尾くんを人として尊敬します。

 

話は変わるけれども、先日 好きな芸能人の話になって何気なく伊野尾くんと答えた私。(あとからオタばれしたことに頭抱えたけどね…)

でも、その時「あー、あのふわふわした子ね」と言われました。

一般的な世間の意見ってこうなんだなーとその時、思いました。

 

確かに伊野尾くんって見た目はふわふわしてるように思うよね。

きっと、少し前の伊野尾くんのファンになる前の私もきっとそう思ってた。(だから、伊野尾くんがチャラいという印象を抱いてたのだろう…。その人の言葉を聞いて少し納得した)

でも、実際ファンになって雑誌とかで"伊野尾くんの言葉"に注目してみるようになると、その印象ってガラリと変わった。

 

ふわふわして見せてるだけで、根は真面目だし何事も一生懸命な子なんだと思う。

だから、言葉の一つ一つに重さや感じるものがある。

 

もっと伊野尾くんが世間の人に知られればいいのに。

もっと魅力が多くの人に伝わればいいのに。

 

私はそこを願わずにはいられなかったよ。

 

伊野尾くんが世間ばれするたびに寂しくなる気持ちもあるけど、素敵な人を素敵だねって共感できる人が増えることは嬉しい。

 

だから、いつかそんな日がきてくれることを考えて今日も私は伊野尾担を全力でやります。

 

 

さて、話は変わるけれどその職場で話した時に千葉くんのお名前も出したんだよ。

でも、千葉くんには反応してくれなくても伊野尾くんには反応してもらえて……。

寂しかったけど、嬉しくも思ったよ。

 

あんなにも世間から見切れアイドルと呼ばれ、テレビにもあまり映らず、歌詞当てもほとんどなかった伊野尾くんが名前を出すだけで分かってくれる人が増えてる事実に。

 

本当におめでとう。

こんな風に言われるのは嫌かもしれなけど、伊野尾くんの頑張りが繋がってここになったんだなって思うよ。

 

ピーチガールが公開されて、仕事が少し落ち着いたかもしれないけど、単独レギュラー3本にラジオ、グループレギュラー2本、コンサートのリハーサルときっとバタバタしてるでしょう。

でも、少しでも休む時間が取れてるといいなって思います。

最近の肌荒れ事情が心配になってきたので……。

だから、ほどほどに自分のペースで進んでいってね。

 

さて、今月は伊野尾くんの誕生月……。

伊野尾担の怒涛の1ヶ月はまだまだ続くぞ!!!