幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

君を求めてゆらゆらり

 

こんはんは。

実は先日、ひっそりとグッズ参戦のみしてきましたよ。

……えっ?制作開放席はどうだったかって??

もう聞かないで笑

 とにかく、グッズだけ行ってきたよ。

長旅でした。

三重ってあんなに遠いの??

伊勢ってこんなに遠いの??

驚きの連続で会場に着く前までに足腰がやばくなりました笑

座りすぎで………笑笑

でもね、会場に行くまでの三重の観光に携わる方々?の優しさが半端なかったの!!

まず、サンアリーナまでのバスの手配。

観光バスを何台もね五十鈴川駅に置いてくれてるのですよ。

そして、バスのチケット代。

往復と2日間分とで売ってくれてたの。

チケット売り場?を用意してくれてて……しかも、三重弁で分からなかったら優しく教えてくれて…。

なんて、三重の人ってこんなに優しいのーー?!

となってました笑

いや、当たり前の優しさかと思うじゃん?

でもさ、そんだけいろいろやってくれてるのって何か有難いし、嬉しいじゃん。

世間一般は土日なんて休日よ?

しかも、暑い日差しが強い中、テントの中での作業でも熱中症とか危ないじゃん。

なのに、あんなにも丁寧に対応してくれて…。

三重の方々、ありがたや〜〜……!!

こんなにも優しい三重の方々、私は一瞬で好きになったよ。

だから、笑顔で「ありがとうございます」って全部に返したよ。

三重でスタッフさんに笑顔で挨拶してる人を見かけたかもってそこの貴方。

もしかしたら、私かもしれません…笑

 

うきうきルンルンで向かった会場。

着いた先には輝かしいアリーナの姿が……。

あーーー!!

私も入りたかったよーー!!!

ちょっと切なくなった気持ちは全て無視よ。

でも、やっぱり毎回思うけど、ファン層 若いね。

本当に若い。本当にここにいていいのかと思うぐらいの年齢層の若さにちょっとビビってしまいそうになりました笑

てか、親子連れも本当に多いけど、パパと娘の組み合わせって意外にも多いのね。

ちょっと会場としては行きづらい所だからパパに送ってきてもらったーって子が多かったのかしらね?

 

さて、若者にも負けずお姉さんも頑張ったぞ!!

その戦利品がこちら。

f:id:silentqueen-835:20170910233212j:image

はぁーーー、幸せだ♡

ってことで、今回は写真多めの個人的グッズ紹介よ。

といっても、私がお買い求めした物しか紹介致しません。

そして、100%私の個人的感想のみの紹介です。

付き合って頂ける方、「最後まで、よろしくっ!」

 

*パンフレット

f:id:silentqueen-835:20170910233801j:image

これが一番のお目当てでした。

もう、もろ好み♡

中の文はチラッとしか見てないけど、本当に良いこと書いてあって……。

あーー、泣きそうになった。

写真もお好みが多すぎる。

私、これ買えてよかった!!

 

*ショッピングバッグ

f:id:silentqueen-835:20170910234801j:image

 f:id:silentqueen-835:20170910234817j:image

実は一番、ちょっと…と思っていた物。

だって、DEAR.ってあんなにカッコよかったのに一気にダサくなっちゃった感じがして…。

いや、可愛い?のよ。可愛いんだけどね……って感じで。

でも、私 この子のことなめてたわ。

めっちゃしっかりした作りになってるし、何より結構入るのよ。

そして、くしゃくしゃにならない!!

遠目からじゃ分からなかったけど、よく見るとメンバーの名前入り。

今回のショッピングバッグさま。

私、なめてました。

最高に使い勝手の良い、最高のお品物でした!!

 

*フォトセット(全員+伊野尾くん)

f:id:silentqueen-835:20170910235723j:image

いやー、いいね笑

何がいいってジャニショでは手に入らない代物ってのがいいね笑

またビジュアルも最高よ♡

これ眺めてるだけで気分はし・あ・わ・せ♡

…実は大ちゃんのも買おうか悩みました。

 

*ペンライト

f:id:silentqueen-835:20170911000042j:image

当初、砂時計型ってどんなのだろうと思ってたけど、本当に砂時計でした笑

でもねー、手にすると可愛くて仕方がない笑

けっこうな大きさだし、持つと本当にビールジョッキなのではと思うけど、光らせた時のあの輝かしく綺麗な感じが本当にいい♡

なんかね、このペンライト見てると愛おしくかんじるよ。

冬にはこのペンライトを持ってコンサートに参加する自分を想像できました。

(冬にコンサートあること信じてます笑)

 

*ぬいぐるみマスコット

f:id:silentqueen-835:20170911000812j:image

こちらは意外と大きかった笑

もう少し小さいのかと思ったのだけど、けっこうな大きさでした。

車のカギにつけようと思ってましたがやめました笑

大きさ比較がこちら。

f:id:silentqueen-835:20170911002933j:image

大体、平均女子の手の大きさだと思いますが、すっぽり隠れてしまいます。

それぐらい大きいです!!

でも、可愛いから許す♡笑

ちなみに、いのてりだけではなく、だいきんぐもいるのは、1匹より2匹の方が寂しくないと思ったからです笑

さすがに、全種類は高すぎて買えなかった…。

 

*ジャンボうちわ

f:id:silentqueen-835:20170911003336j:image

いや、ビジュアルいいね。

証明写真じゃないのがいいね笑

それにこの王冠とメッセージが袋に書いてあるのときめく♡

もうこんなこと書かれてたら袋から一生だせない笑

このまま保存決定です!!

 

*フェイスタオル

f:id:silentqueen-835:20170911003902j:image

いや、めっちゃ可愛くないかい?

てか、可愛いんだって。

こんなにも可愛いデザインある??

こんなにも可愛いを押し通せるグループってある??

ピンクとぷぅたちの存在でモーレツな可愛いアピールをされてるのたまんない笑

 

*Tシャツ

f:id:silentqueen-835:20170911004223j:image

Tシャツっていいよね。

何がいいってメンバーが着てるのと同じの着れるってとこよ。

男性ファンなら服装からも真似できるとこがあっても大半は女性ファン。

服までは真似しにくいとこもあるんです。

でも、大丈夫!!

このTシャツをお買い求めすれば、あーら不思議!!大好きな彼らと一気にお揃いに♡

そんな気分が味わえる一品。

袋からだしてもなかなか上手く撮れなかったから、今回はゲストの方に協力してもらったよ。

それが、こちら!!

 

f:id:silentqueen-835:20170911004555j:image

 

イェーイ、裕翔くんだよーーー♡笑

スペシャルゲストだね笑笑

2年前の7くじで、たまたま当てた裕翔くんハンガーさんです。

こんなとこで使わせてもらうなんて2年前は思わなかったよ…。

さすが、イケメン。

何着せてもイケメンだよ…。

ちなみに裏も…

f:id:silentqueen-835:20170911005108j:image

ごめん、裏面は見せない方が良かったかな。

ごめん、裕翔くん。

でもこの裏こそ見てもらいたい!!

f:id:silentqueen-835:20170911005228j:image

f:id:silentqueen-835:20170911005235j:image

小さく描かれた砂時計と背中に書かれたメンバー名。

いつもは、ツアー場所なのに今回は名前のところがよりいいです!!

 

 

さて、私の戦利品は以上となります。

ポスターやファイルは、多分買っても使用はしないことが目に見えてるので断念しました。

そして、フォトフレームも可愛いデザインですが、我が部屋はそこまでメルヘンチックではないし、その大きさに合う写真はないので諦めました…。

少し前なら全種類買わねば!!

なんて思ってましたが、最近はより厳選して、自分にとって必要なものだけを買うようにしてます。

……私も大人になったのかもしれません笑

 

グッズ参戦だけでも、十分楽しめました。

まあ、欲をいえばコンサートに入りたかった気持ちもありますが……。

まあ、過ぎたことは仕方がありません笑

次回に運が待ってるという風に考えます笑

 

JUMPのツアー箇所も残り3箇所です。

最後まで怪我なく、無事に終わることを願ってます!!

JUMPくんたち、がんばれーー!!!