幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

光の先へと走り続けて…。

 

昨日の今日ですね。

こんばんは。

アルバムのこと書きたいなーとか昨日言っておきながら今日は別のことを書きます笑

 

本日、山の日!!

そしてHey!Say!JUMPのツアーがスタートした日!!

 

おめでたい、非常におめでたい!!

なんてたって今年は10周年。

記念すべく年のライブ。

きっとすごく楽しいのだろうなと思っています。

 

えっ?

なんでそんな言い方なのか…??

 

はい、私 今回のツアー全滅しまして……。

外れた日から今日までどんな気持ちで過ごそうか毎日考えてました。

冬には何故か毎年当たらないのは馴れっこだったのですが、夏には会いに行けるという考えがずーーーっとあったので外れた瞬間はもうどん底ですよ…笑

今でも信じられないぐらいの気持ちです。

ブログが書けていなかったのは仕事の忙しさもありますが、少しはこのショックからというのもあります。

書いたら全部、事実なんだって認めなくちゃいけない気がして、それがまた辛くて書くのが怖い思いもありました。

 

でも、今日はツアーの初日。

そろそろ現実と向かいあおうと思って書き始めたところです。

ブログでは楽しいことや嬉しかったことしか残したくないと思っていたので今、これを書いてて本当にいいのかなという概念もあります。

しかし、この事実も私が彼らのファンになって歩んだ道の途中経過です。

今後も長くファンとしているという意味合いも兼ねてきちんと今の気持ちを書いておこうと思いました。

 

ここまで十分暗いですが、ここから先もっと暗くなります笑

そんなお前の不幸話なんか聞きたくねーよって方はお引き取り下さい。

 

 

 

 

ふう………。

さ、話しましょう。

 

正直言いましょうか??

悔しいですよ!!!!!

もうね、家族の前で号泣とかしちゃえる年齢からちょっといっちゃったけど、号泣したよ!!

 

ほーーーーーんとに悔しくて、なんで、どうしてって思いばっかり強くなって会いたいのに会えなくて、私だって応援してたのにって周りの行ける人ばかり悲願じゃって、でもそんな悪どい考え方をしている自分がまたまた嫌で……。

負の連鎖ですよね……笑

 

もういい年でこんなことで一喜一憂してる自分にも呆れるのですが、可愛くない年齢に差し掛かってるのは十分承知なのですが、それぐらいショックが大きかったです。

 

毎年、1着 自分の中でコンサートに着ていく一張羅を用意するのですが、今年も もう既にあり……あぁ、この子どうしようって見るたびに切なくなるんです。

そんなバカな自分にまたまた呆れて……。

 

でも、それだけ自分の中の彼ら存在の大きさにもびっくりしました。

あぁ、私こんなにファンになってたんだって。

こんなにも大好きになっていたんだって。

 

ある意味この経験は彼らへの愛情確認を新ためてしたような気分です。

 

でも大好きだったから会いたかったのになっていうのもあって……。

 

ふふっ笑

またまたここから負の連鎖。

エンドレスが始まっちゃうのですよ笑

そんなこんなをこの初日までに繰り返しました。

こんなバカなこと書いて本当にいいのか本気で考えますが、自分がもう一回見直すことがあった時にこの悔しさとかを覚えててほしいなって思うのですよ。

そしたら、当たった時の喜びって倍になると思うのです。

こんな悔しい思いをしている人がいたり、行きたくても行けない人の分も何かで伝えなくてはって思えると思うのですよ。

 

ライブでのマナーとか守るの当たり前常識人間の私ですが、新ためて守るの大事だし、やっててダメなことは少し注意する勇気も出るかもしれないじゃないですか。

 

彼らが「俺たちのファンって最高だよな」って思えるような空間を作り出せるかもしれないじゃないですか。

 

だから、残してみました。

 

私の心の叫びを全部、書き上げてみました。

 

こんなこと書くのバカかもしれない。

頭、悪いのかもしれない。

でも、それが私だから仕方がないじゃないかとすこーしだけ思います。

 

そんな不幸どん底状態な私の元にはセトリやらネタバレやらどんどんツイッターを通してやってくるのです。

 

もうね、ガンガン見てますよ笑

 

その中で胸に響く言葉があったんですよ。

誰とは言いません。

きっとネタバレされたくない方もいると思うので……。

 

でも、その一言で私は救われた。

あー、私は行けないけど彼らのファンで入れてよかったって。

やっぱり好きだし、離れることなんて出来ないし、満々と策略にハマってる感 満載だけどもう彼らならいっかって笑

 

これからもどんどん貢ぐし、良きファンとしてATMとして頑張るよってなりました。←

 

少し復活を遂げたから向き合えた。

ありがとう、愛してるよ、Hey!Say!JUMP。

 

彼らは光もあれば闇を歩いていた時期もあった。

でも、だからこそこんなにも温かい言葉をくれるのかもしれない。

 

 

光の世界は魅力的だ。

でも、光が強すぎて時には逃げたいこともあるのかもしれない。

それでも、私は彼らが光の中で走り続けてくれることを願うし、そのために出来ること全力でやりたい。

彼らが光に居続けてくれることで私たちは沢山のものを思いを貰えてると思うから。

 

そんな私の沢山の思いを抱えてスタートした今回のツアー。

全28回公演が無事に怪我をすることなく、JUMPもファンも笑顔で終わってくれることを心の底から祈ってます。

 

がんばれ、Hey!Say!JUMP。

 

f:id:silentqueen-835:20170811234706j:image

 

コンサートには制作開放席が奇跡的に当たれば行きたいと思うけど、グッズ参戦ぐらいはしたいなーと考えてます。

今回のビジュアル良すぎなんだよーーー泣

もう、好きだ、ばかーーー!!

ふらっと立ち寄って、さっと帰ります。

いざ、ぼっち参戦です笑

(まあ、もともとコンサートもぼっち参戦なんですけどね……)

 

お一人様、強く生きます!!!