幸せは君の隣にあるもので

9人の後ろ姿をまったりと応援するブログ

火曜ヒルナンデスのお話。

 

先週、今週と延ばしに延ばした火曜日のヒルナンデスのお話。

やっとできる!!

 大ちゃんの新常識クイズナンデスは、楽しいし可愛いね。

何がって…大ちゃんがだよ。

あのコーナーはもはや大ちゃんを愛でる為のものだよね。

先週のスタンプみました?

ヒルナンデスさんモンゴル有岡好きだよねー笑

でも、私もモンゴル有岡、好きよ?笑

あのスタンプ欲しい…。

あと、あづちさんと仲良し〜。

でも大ちゃんの人柄だから、きっとみんなと仲良しになれるんだよね。

大ちゃん、すごい♡

銀座のラクガキカフェも楽しそうだったなー。

オムライスの妖精さんは怖かった…。

おむ男……笑

でも、大ちゃんの絵ってやっぱりなんか男の子っぽい。いや、男の子なんだけど…笑

 

それで、今週はラップから始まったね。

雑貨アイドルのラップ…笑

楽しいから全ていいよ。

もう滑っていようがなんでいようが、大ちゃんならなんでも許すよ。

f:id:silentqueen-835:20170328224704j:image

お気に入りとしては、ワンちゃんのマグカップをお口に持って行ったところかな。

犬のお口×大ちゃん…。

かわいいっ!!

この大ちゃん一押し!!

f:id:silentqueen-835:20170329193250j:image

自分に似合うとは思えないけど、大ちゃんがしてるのなら私もほしいとか思っちゃう笑

雑貨アイドル、最高です♡

そして先週、今週とゴー☆ジャスさんのネタをやったね。

なに、大ちゃんハマってるのかな?笑

 

さて、神戸に修学旅行に行ったオリラジさんと光くん、大ちゃん。

この4人の組み合わせ本当に面白い!!

ボケが散らかり過ぎてるよね笑

拾うの藤森さんしかいない。

そして、終始 店員さんに誰が1番恋人にしたいかを聞く彼ら。

ほとんど選ばれない大ちゃん…。

子どもに見えるからかなー??

f:id:silentqueen-835:20170329194739j:image

頑張れ、もうすぐ26歳の男の子!!

 

あと、神戸って本当に美味しそうなのいっぱいあるよね。

見てるだけでお腹が空く。(一応、ご飯食べたあとに見ています)

先週の神戸ステーキでのカイジ劇場…笑

私はお腹が痛くなるほど笑った。

あれを20分間見せられたコックさんはどんな風に待っていたのかな?笑

考えるだけで笑える。

 

そして、今回も新たなあだ名が誕生した。

早乙女さん、オム岡ライ貴、ぎゅう岡すじ貴、ビフ岡シチュ貴…。(ほとんど大ちゃん)

あー、いっぱい出てきて楽しいね。

大ちゃんと光くんいっぱい愛されてて、嬉しくなっちゃうよ。

 

神戸修学旅行、本当に楽しそうだったなー。

旅行に行きたいリストに追加されたよ。

今度、神戸へ旅行に行こう。

それでロケ地巡りでもしようかな笑

f:id:silentqueen-835:20170329211236j:image

 

そして、火曜日ヒルナンデスで愛されてる2人を見ると本当にありがたい!!

新年度も起用してもらえるみたいだから、ヒルナンデスさんに足向けて寝れない。

今年度もよろしくお願いします!!

 

ちなみに、あと一言 言わせてくれるなら先週と今週で光くんがメガネしてたの。

 

めちゃくちゃメガネしてる光くん好きだわー♡

f:id:silentqueen-835:20170329211937j:image

おしまい♡